SSブログ

このメンバーで3-4-2-1やれば普通に勝てるだろうにな…(赤軍団) [毬]

       サンタナ

    松尾      敦樹

渡邊  グスタフ  岩尾   前田

 マリウス  ショルツ  酒井

        牲川

控:興梠、中島、小泉、安居、大畑、佐藤、西川

やらないんだろうなぁ…(;^_^A


(=^・・^=)


※あ~あ…夏補強でオシムヘンとドフヴィクとかこないかなぁ…。。

※なんか最近…自然も人間も、滅び感、すごいよね

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント4

トモミ

みんな強くない…全くもって仰る通り(涙)!試合自体は面白くなるかも知れませんが、こんなんじゃ「世界」なんて夢のまた夢ですね!!

by トモミ (2024-03-05 07:47) 

猫毬

うぃ(o'∀')b 仰しゃられる通りです。
国内だけに目を向けずにサッカー作って欲しいですけど、今の景気じゃなぁ(;´Д`)
それでも、も少しACL組にお金配分してあげても良いと思うんですけどねぇ…
(;^ω^)
by 猫毬 (2024-03-05 08:00) 

さすらいの話師

>ってか、全部遅いんよ、。。

Jリーグって速くないんですけど、忙しいんで。。。
ソコが、あんまり味わったことの無いリーグなんでしょうけど。。。

赤軍団さんって、選手だけで話あった方が。。。
by さすらいの話師 (2024-03-05 13:20) 

猫毬

セカンドボール回収が7割。
アタックはボール奪取から10秒以内。
パスは4本以内。
足元でボールを受けるのはポスト時だけ。
コレだけで大きく負けることは無いと思います。
>赤軍団さんって、選手だけで話あった方が。。。
キャンプ時から気になってたんです。
決まり事に従うのが優先されてスピードが上がらない。
で、ヘグモさんも外国籍指導者に意見を言う選手は限られてる。(言い難い雰囲気…)
うまく回り始めればポテンシャルを発揮できると思うんですけどねぇ…( ;`・~・)
by 猫毬 (2024-03-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。