SSブログ

J1リーグ第25節は8/25,26。赤軍団は湘南遠征。 [毬]

湘南 vs 浦和.png

J1リーグ第25節。8/25,1900ko,

波乗り軍団 vs 赤軍団

レモンガススタジアム。


ささ、J1リーグは終盤。25節。

首位はマリノス、勝ち点50。
2差で追う神戸。
5差で追う名古屋。
9差離れた浦和。

下位は、降格の1チームはどこか?
柏、横浜FC、湘南。3チームに絞られたか?

赤軍団は、最下位、波乗り軍団とレモンガススタジアムで決戦。

波乗りさん、は、清水からディサロ燦シルヴァーノ。
鹿からキムミンテを入荷して建て直し中。

油断は禁物。ACLプレーオフで主力を半分ほど使用した赤軍団。

ホイブラーテン(マリウス)が累積で不在。岩波とショルツのディフェンスライン。

いい加減に、大橋祐紀に、いい思いはさせられんぞ?(゚Д゚)。。

ACLプレーオフは相手もぬるかったが、この相手は手負いの最下位。

終盤の最下位には絶対に気を緩めていけない。

中島、小泉、大久保が復調してきて良いフィーリング。

このまま順調に中島が溶け込めば、、、先日紹介した早川、調整中の安部、

良い兆しも見えているだけに、ここは一本。安定して勝ちに行こ~。(* ̄0 ̄)/オー


(=^・・^=)


J1リーグ第25節。
8/26,18~19ko
鹿 vs 亀田製菓
横浜FC vs 三色(横浜ダービー)
柏 vs 広島
ガス屋 vs 神戸
水色 vs 白い恋人
どすえ vs 福岡
ピンク vs シャチ
鳥栖 vs 青黒

※ダービーで何か起きれば面白いけどなぁ…
ガス屋と神戸は荒れそうだ( ̄▽ ̄;)。。
ピンクと名古屋も、荒れるかも。。。



とてもいえないやさしさ(98)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント4

トモミ

今夜は赤さんの試合だけですね!ダービーで何かが…起こったら確かに面白い(笑)!!

by トモミ (2023-08-25 11:37) 

猫毬

あい♪赤軍団はしっかりした試合をやってくれればそれだけで良きです♪
ダービーは…これ、調べてないですけど、三ツ沢ですよね?
何か起こらないとも限らないところが横浜ダービーの怖いところw
バスケ(ドイツ戦)もありますが、猫毬が変なフラグ立てちゃったらヤなので、
あえてスルーしましたぜw。。(でも応援はしてるぞ~(* ̄0 ̄)/)
※浦和戦、DAZN以外放送無いし…(´・ω・`)。。
by 猫毬 (2023-08-25 11:47) 

さすらいの話師

>終盤の最下位には絶対に気を緩めていけない。

周囲(どこが周囲か分からないですけど)も…「最下位に勝ったら可哀想」だって空気を出すし、最下位を応援する雰囲気があるんですよね。

その空気感を受け、最下位チームも粘りに粘る。。。
だけど降格が決定したら、あの空気が無くなるんですけど。。。
ただし、青黒さんは降格決定した相手に負けるんですけど。

この時期の最下位は、粘るでしょうね。鹿さんから補強もしてますし。
by さすらいの話師 (2023-08-25 15:23) 

猫毬

うにゅw究極の判官びいきw。。あるあるです。
湘南あたりには赤は前回対戦で、先制しながら大橋で追いついてきた波乗り軍団。
青黒さんも、4月対戦じゃ町野確変でやられてたですよね。
いっか~サッカーは試合的には、ヤられたらヤり返していいんだぁ~w(* ̄0 ̄)/
>ただし、青黒さんは降格決定した相手に負けるんですけど。
あいwんでも青黒さんはマジック点灯したチームからも勝ちますからねw
ま、基本的に、すでに目線はACLへ向いてるでしょうし、
リーグはうまく転べばラッキーくらいに考えておく方がストレスなく観れます♪
安部や中島の補強も、来季へ向けて…と考えれば、楽しみですしね♪
by 猫毬 (2023-08-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。