SSブログ

選手紹介「早川隼平」 [毬(選手紹介)]

早川隼平紹介代表も.jpg
※画像はお借りしています。問題があればご連絡ください^^

早川隼平(2005年17歳)163cm。
FW,WG,ISH,トップ下。左。浦和Jr→浦和トップ,U18兼任。
U16日本代表,U17日本代表,U18日本代表,

先日、普通高校を転校して、通信制へ。。。プロ契約締結。
正式にプロ選手となりました♪

ここまでも、トップチームでも実力の片りんを見せてくれている若い子♪

早川をトップの主力として使いたい一方で、、

浦和レッズユースは現在、プリンスリーグ関東。現在リーグ2位。

来季のプレミア昇格へ向けて、鹿島ユース、ヴェルディユースと熾烈な争いを展開中。

そのうえで、トップチームがピンチの時は背番号を付け替えて出場してくる。

あ、いや( ̄▽ ̄;)。。今のトップチームの不甲斐なさだと、

今後はトップチーム専念かもしれない。(そのためのプロ契約だったのか…)

また、世間であまり名前が上がらないから注目されないが、

彼は世代別代表において、絶えず、飛び級で代表入りしている逸材。

世代的には、パリ五輪の次、ロサンゼルス五輪の主力選手(…の、予定w)

まぁ、なんだ、、今の中島翔哉とポジション争いする事で、さらなる飛躍を望みたい。


(=^・・^=)


※vs理文での勝利で、赤軍団。、。少しはリフレッシュできたかなぁ…

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント5

さすらいの話師

ちょい小粒の選手ですが、経歴を見ると、もっと騒がれる選手ですね。

にしても、小泉選手の復調の兆しと、中島選手の取り敢えずの活躍は、良い塩梅では?ACLの試合って、選手の調整には適してたりするんですよね。ガッツリ削って来る国は別ですけど。
by さすらいの話師 (2023-08-24 00:47) 

PopLife

小柄ですからつぶされなければ、と
思う今日この頃です。でなければ
マラドーナ以来の新人かしら?では。
by PopLife (2023-08-24 06:36) 

猫毬

うぃ(o'∀')bたぶん、これからおっきくなるこ♪
地味顔だからと言って騒がれないのは日本の世間の悪癖ですw
小泉は腐らず、ダメなりに前を向いてた成果が出始めているです。
彼は前橋育英の栄光時代から二流のあぜ道を歩んだキャリア。
スランプの一つや二つ、乗り越えるでしょう^^(無駄なキャリアなんてこの世にないのよ)
赤軍団は彼を離さない事は重要になります。
ACLプレーオフは香港相手だったので少し助かりました。
相手が中国、韓国だったらちょっと怖かったです(;^ω^)
さて、、9月までに良い状態で青黒さんの相手が出来るくらいに復調できると、、、
面白い試合が見れそうなんですがね…^^♪


うぃ♪むしろ、その転換期が彼のキャリアにおいて難しい時期でしょう。
小さいなら小さいでアドヴァンテージがある世界ですから(;^ω^)
(誰もメッシ、バッジョ、スコールズ、ダービッツを笑えませんからねぇw)
中島翔哉を押しのけてポジションを獲れるくらいなら、あるいわ大器でしょう♪
by 猫毬 (2023-08-24 07:19) 

トモミ

若くて小さい子、好きですってそれじゃ変態ですね(笑)!活躍を期待します!!

by トモミ (2023-08-24 16:28) 

猫毬

よぉくみてください(。 ・_・ 。)ジィーッ
顔の系統が、中村俊輔や古橋に、、、
似てなくもない。、。うみゅwww期待♪
by 猫毬 (2023-08-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。