SSブログ

弱くてごめんなさい私たちは負け負けのメタボロのヘッポコです。どうか許してください。_|\●_ [毬]

yowakute .png

弱くてごめんなさい。_|\○_私たちは、偉大なピンク大王様にボコスカにされまして、それは当然のことではありますが、なにしろヘナチョコなものですから、。何もさせて貰えませんし。あ、いや何かしたいなどと大それた事を言う権利など持ち合わせいませんし、そもそも何かする実力なんて、これっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽっちもございません。_|\○_このうえは生意気なことなどせず、おとなしく残留だけを目指して日々微力を尽くし修練にまい進する次第でございます。この度はお忙しい中お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。このご恩は忘れませんと言いたいところなのですが、なにしろポンコツなもので、きっとすぐにわすれてしまうのです、それはもうダメダメのヘボヘボなもので、ごめんなさい_|\○_…


(=^・・^=)


※…ごめんね…弱クッテ…



※赤の野郎ども…おまいらには後で話がある。
(# ゚Д゚)ナンカいいわけ…あるカ?あぁ?(# ゚Д゚)。
正座!!並べ!!いや立て!!走れ!!いいってゆ~まで走れ!!
そのまま長居から走って大原まで帰ってこい。
そんで家帰って風呂入ってゆっくり寝て、たっぷり飯食ったら、また寝ろ。
しばらく繰り返せ。2週間くらい。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント6

さすらいの話師

ご愁傷様です。こんな日もあるってパターンですよね?

ピンクさんと、相性が悪い感じですね。。。

コッチは、今節は勝てましたが、セルティックさんと遊んだあとは水色さんや三色さんとの連戦が八月に待ってます。。。




by さすらいの話師 (2023-07-17 01:36) 

ごま大福@まろ

説教に愛を感じました^^
by ごま大福@まろ (2023-07-17 05:42) 

ニコニコファイト

長居から大原まで走って帰れ^^
かなり距離ありますね。
by ニコニコファイト (2023-07-17 08:55) 

PopLife

何時までもあると思うな親と勝利の女神。以上❢
by PopLife (2023-07-17 11:08) 

猫毬

ほい(´-ω-`)。
今現在のピンクさんのサッカーとの相性自体は悪くは無いんですが、
さすがに相手の出来が良すぎた上に、、
いよいよやってきた限界点。そんな感じですね。
いつかはこうなるって判っていたのでショックは少ないですが、
解決策が見当たらない。または実行可能な範囲ではない。
だもんで、ショルツを攻撃に使ったり…(;^ω^)
スコルジャ監督もやれることをしたんだと思うんですが、、
そもそもショルツのパフォも落ちていたので、奇策もハマりませんでしたね。
※ショルを責める奴は赤ファンには一人もいない…
青黒さんは派手な勝ち方してましたね~♪おめでとうです。
ダワンと食野のドッカンは夏の打ち上げ花火でしたね♪
興行あるんスね♪結局セルティックとかバイエルンとか…どことやるんだろ?w
中断開けは赤もキツい日程。天皇杯のシャチとの試合。
※ユンカー使用可能なんだろうなぁ…ヤだなぁ。。w
で、三色さん。広島さん。リーグでのシャチ戦。。
9月の青黒さんとの連チャンまでに立て直せるといいなぁ…( ゚ q ゚ )。。。


はい♪説教は愛が無ければ意味がない♪持論です♪
叱ることがあっても怒ることはない。※あ、、たまに怒るか…笑。


うぃwよく少年野球時代にガチでやらされたですw
※ま、距離は違えど、罰として走って帰れ~なんて昔は日常茶飯時。
今ではコンプラで許されないんでしょうねぇ…なんか寂しい時代スよね…


うぃw一応、猫毬の予感は当たったw。。
…クジは外れたかもですが…笑。
by 猫毬 (2023-07-17 13:52) 

さすらいの話師

>8割がた入れ替わって前進することを選択します←コレだいじ(o'∀')b

この入れ替わりが出来るから、無闇にラインが上げれないワケで。。。
そして、対戦するチームは必要以上に怖がってしまって失敗する。。。

赤軍団さんの攻撃は停滞してますけど、それでも守備が計算できるのは羨ましいです。(赤軍団さんは、欲張りです!)

9月には、何とか順位を上げて胸を張ってナショナルダービーに挑みたいです。頭を空っぽにして、立ち向かえるようになりたいです。
by さすらいの話師 (2023-07-18 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。