SSブログ

今年もお世話になりました。良い年を~(@^^)/~~ [豆腐メンタル中□]

2021年末の挨拶.png

今年も色々あったね~、毎年…いろいろあるけどね~( ̄▽ ̄;)

そういえば、このクズwどこいったんだろね…

菅正剛mini.jpg

どっかでクタばっていてくれたら嬉しいなぁ♪

さて、

みなさん。今年もアリガトでしたm(__)m。よい年を~(^^♪


(=^・・^=)


※富士山駅伝…名城強かったなぁ…♪名城大学の4連覇^^不破聖衣来の拓殖は6位。
今日12/31は高校サッカー2回戦♪明日,1/1はニューイヤー駅伝です♪

高校サッカーは青森山田が登場^^。(ジャイキリに期待♪大社♪)

ニューイヤー駅伝は、旭化成の復権なるか?富士通の優勝旗紛失はバチが当たるのか?w

Hondaの躍進はあるのか?相澤と伊藤の並走は見れるのか?

設楽兄弟と、服部兄弟と、高久と、相澤が、同区間で走らないかなぁ…

鉄紺バカ( ̄▽ ̄;)www

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(28) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント28

zombiekong

そうか今年f丑年だったんだ。もう半分行きかけてますね。
来年は寅年だし2022のにゃんおー!にゃんにゃん年。
良い年にしましょー!!
今年もお付き合いありがとうございました。
by zombiekong (2021-12-31 00:29) 

ナベちはる

今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by ナベちはる (2021-12-31 00:35) 

ゆうのすけ

猫毬さ~ん 
今年も一年お世話になりました。残すところ一日を切りましたが
来たる新年もよろしくお願い申し上げますと共に どうぞ佳い年を
お迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-31 02:30) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 03:33) 

猫毬

うーん…w年末の…30日~31日にかけて…寝落ちする…。
なんとまぁ…締まりのない事か…( ̄▽ ̄;)…あっはっは。

牛さんの腰のくびれは実は美しいw牛さんの特徴って、
じつは,後ろ部分の方が現れているのでは?て思っちゃうですw
寅年か…前の寅年は…幸せだったなぁ…ホント…( ゚ ρ ゚ )……。。。
そういう人…多いのかも…(。pω-。)、。
ニャンがいっぱいで、2022年^^。200年後にさらに盛り上がる事にしようっと( *'w')b。
今年もアリガトでした♪良い年を~♪


あい~♪ナベちはるさん^^。
良い年を~(^^♪


ゆうのすけさ~ん♪今年もアリガトです♪
良い年を~です^^毎年の如く年末にw
「A HAPPY NEW YEAR」が、ゆうのすけさんの記事に載るたびに、
『私をスキーに連れてって』を思い出しちゃうんです、あっはっはw。
「5時間かけてフラれに行くんじゃバカだよな…」あのシーン♪
キラキラしてたなぁ~(^^♪


2kさんも♪今年もたくさんアリガトです^^
良いお年を~です^^。
(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-12-31 04:26) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by toro (2021-12-31 06:57) 

johncomeback

良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2021-12-31 07:11) 

ChatBleu

来年は、シュパッ!の技に入門して技を極めたいと思います(^^;)
そっか、今年柄にゃんこの年で、来年がしましまにゃんこの年か!
今年もお世話になりました。
来年もテキトーにがんばりましょー。
よいお年をお迎えください。というか、良い年になりますよーに^^
by ChatBleu (2021-12-31 07:59) 

猫毬

あい~おはよ~(=^・^=)

toroさん♪今年もアリガトでした^^
良い年を~です♪


johncomebackさん♪今年もアリガトでした♪
あの…例の…松屋…w。なんか、もう、近所にあるって気がしてきちゃいましたw
良い年を~です(^^♪


シュパ!!!!の道は厳しいですよ~。←←←嘘w
んが、まずは、どこかの山で赤毛の男の子に会って、岩を切るとこからです( *'w')b
↑↑↑↑↑
嘘w
ちなみに、シュパ!!!!の正式音は、シュパ…に、半角の!!!!。4つだったりします♪
ってか、斬らなくて良いものは、斬らなくて良い…(笑)
今年もお世話になりました。良い年を~です★
by 猫毬 (2021-12-31 08:47) 

トモミ

よいお年を〜(笑)!
そして気が早い話ですが、いよいよW杯イヤーですねぇ!!
コロナのその後は果たして?

by トモミ (2021-12-31 09:20) 

さくら君

今年もお世話になりました!
サッカーにはあまり詳しくないので代表戦なんかは
毎回猫毬さんの記事で予習して観てました(;'∀')
来年もよろしくお願いいたします~♪
by さくら君 (2021-12-31 09:53) 

ニコニコファイト

浦和の記事とても興味深く読ませてもらっています^^
by ニコニコファイト (2021-12-31 10:56) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2021-12-31 11:23) 

さすらいの話師

今年もありがとうございました
良いお年を!(^^♪
赤軍団の北欧の選手路線はブラジル人より当たりが多そうですね。
青黒はまだまだブラジル好きみたいで。。。
by さすらいの話師 (2021-12-31 11:33) 

猫毬

こんちにゃす(@^^)v

トモミさんも良い年を~(^^♪
2022年11月開幕か~…とっても不吉な事を言うようですが( ̄▽ ̄;)…
その時、猫毬は、果たして、どこの国を応援する事になるのだろう?www
新コロの一般薬って、やはり、難しいんでしょうかね~(。-`ω´-)ンー…。
感染症の影響は、やはり長くかかりますね~ぬぅ…。。


さくら君さん♪いつもドモです^^
>代表戦なんかは毎回猫毬さんの記事で予習して観てました(;'∀')
そ、、そうなんですね?( ̄▽ ̄;)…なんか…プレッシャーが…(;^ω^)。。
最近、代表の試合が面白くなくなってきていますが、何とか頑張って記事書きますね~♪
良い年を~です♪
※猫毬は、、逆に( ̄▽ ̄;)自身の健康に無頓着すぎるのでwいつも記事拝見して、
わずかながら…w心に留めています( *'w')b


浦和の記事…割かし好評なんですかね~(;^ω^)。おそらく鹿島サポさん達には、、
ムカつかれているような気が…( ̄▽ ̄;)…。鹿さんファンの人~♪嫌いにならないで~w
(赤軍団の事は嫌いになっても…猫毬の事は嫌いにならないで~wwwbyエゴ毬)。
ニコさんも喜愛で良い年を~(^^♪


シマリスさん♪いつもドモです^^
毎度、変な時間にnice押してごめんね~( ̄▽ ̄;)。
良い年を~です(^^♪。リスさん達にも「良い年を~」です♪


さすらい(青黒)さん♪今年もお世話になりました。
色々コメント頂いたおかげで、猫毬自身も色々気付けた良いシーズンでした(^^♪
どうか良い年を~です(^^♪

赤補強は、、なんかまだ疑心暗鬼なのです( ̄▽ ̄;)。こわいw。
前線が足りない気がしてますが。モーベル(=カールション)選手が、
額面通り働いてくれるなら、右サイドは埋まる気がします。
あとは、関根がどんくらい上積みできるかですね。
トップの選手補強が、、まだ、なのが気になります。。
青黒さんはパトが残留でしたっけ(;^ω^)。んまぁほら、パトくん。真面目でいい奴w
むしろ、、井手口の放出が事実なら、その穴埋めと、あと、、、片野坂さん。。
3バックだと思うんですよね…だとすると、ヨンゴンの穴は埋めなきゃならない…。
(菅沼くんを計算に入れてない猫毬www)、まだ補強は続きそうですね~(^_-)-☆。
by 猫毬 (2021-12-31 12:45) 

そら

今年ほんとに楽しいお話をいつもありがとうございました。あっという間に今日ですw
個人的には猫毬さまのお陰で照り焼きバーガーの美味しさを学習した、記念の年となりました。ありがとうございます!
来る年も佳い一年となりますように。
by そら (2021-12-31 14:20) 

猫毬

おお( ゚Д゚)ソレは嬉しい♪結局…「南極料理人」観ましたか~?w。
どれだけ苦心して作り出した味も、自然の味わいにはかなわないのか?
それとも、逆に自然素材を使って、究極に合理的に味を追求した方が美味なのか?
永遠のテーマですよね~w。んでも、そんなことより、、、ともかく……。
《まずは食べてみちゃおう(^_-)-☆》てのは、シンプルに大事なのかもです(^^♪
今年1年、アリガトでした♪。良い年越しと、来る年の平穏を願います。
by 猫毬 (2021-12-31 14:41) 

ゆきち

サッカー&駅伝でお忙しいと思われる猫毬さま^^;
睡眠時間はどうぞしっかり確保してくださいましね!
今年も一年ありがとうございました。
にゃんにゃん年の来年が良い年でありますように・・・。
by ゆきち (2021-12-31 16:22) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2021-12-31 17:13) 

猫毬

こんばんにゃ♪みなさん。あったかくして。良い年を~です♪

ゆきちさん♪こてつ様♪今年もアリガトです♪
サッカー、駅伝、サッカー、駅伝。。幸せなのやら、忙殺なのやら( ̄▽ ̄;)…。
こてつくん家(ち)も、皆さま健やかに良い年を迎えられますように…^^


ヨッシーパパさん♪いつもドモです♪
今年もアリガトでした。
美味しい (๑・﹃ ・`๑)ジュルルな画像をいつもありがとう御座います。
良い年を~です(^^♪
by 猫毬 (2021-12-31 17:28) 

PopLife

今年はありがとうございました。また来年も
喜んで来させていただきます。
ありがとうございました。
by PopLife (2021-12-31 17:54) 

猫毬

PopLifeさん♪今年もアリガトでした^^。
な( ゚Д゚)。なんてもったいなきお言葉(´-∀-`;)、。
こちらこそ、どーぞヨロシクです♪
良い年を~です(^^♪
※雪が重たく感じるのは…経済の重さ、ゆえ、なんでしょうかね~( ̄▽ ̄;)。。
by 猫毬 (2021-12-31 18:07) 

溺愛猫的女人

記事を拝見する度にとても勉強 & 刺激になりました。面白かったです。来年もまたよろしくお願いいたします。良いお年を!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-31 20:09) 

猫毬

こちらこそです♪
溺愛猫的女人さん家の猫さん達にも
よろしくお伝えください♪
では、良い年越しをお迎えくださいませ☆
by 猫毬 (2021-12-31 21:09) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 23:35) 

猫毬

あい~2022年もどぞよろしくです(^^♪
by 猫毬 (2022-01-01 00:03) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、昨年は、大変お世話になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 13:42) 

猫毬

こちらこそ、いつもお立ち寄りアリガトです♫
2022年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
by 猫毬 (2022-01-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。