SSブログ

高校サッカー 流経大柏 初戦敗退…(´;ω;`)シクシク [毬]

流経大柏001.jpg

まぁ…まぁそうよね( ̄▽ ̄;)。高校サッカーってのは、そういうもんだわさw

千葉県代表。流経大柏高校。PK戦の末、初戦で姿を消しましたです(;^ω^)。

駒を進めた、近大和歌山さんには頑張ってほしいです♪

※あとで、市船に謝っとけな~www。


さーて…あとは純粋に楽しむか~ノビノビ~(*^ω^*)~

他の試合の結果は…。。?

( ゚Д゚)あ……負けないチームと噂の埼玉代表,西武台…負けてるやんwww。

静岡学園、前橋育英、阪南大高は、下馬評通り圧勝。

その他、帝京大可児、大津、東福岡、桐光学園なども順調に勝ち上がり。

尚志高校は、PKで辛くも2回戦へ。

星稜は、開会式で立派な選手宣誓をした高川学園に打ち負けています。

2回戦は、大晦日12/31~

近大和歌山(和歌山)-静岡学園(静岡)

尚志(福島)-関東一(東京)

帝京大可児(岐阜)-桐光学園(神奈川)

岡山学芸館(岡山)-高川学園(山口)

市立長野(長野)-東山(京都)

大社(島根)-青森山田(青森)

山梨学院高校(山梨)-佐賀東(佐賀)

三重(三重)-前橋育英(群馬)

鹿島学園(茨城)-高松商(香川)

富山第一(富山)-宮崎日大(宮崎)

米子北(鳥取)-矢板中央(栃木)

帝京長岡(新潟)-神村学園(鹿児島)

仙台育英(宮城)-滝川第二(兵庫)

長崎総科大附(長崎)-堀越(東京)

奈良育英(奈良)-阪南大高(大阪)

東福岡(福岡)-大津(熊本)


皆さんの地元は、まだ残ってますか~?(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※興梠…(´;ω;`)シクシク…。元気でやってな~(レンタルだけど…)。
やっぱ、、浦和…かなりの劇薬補強だなぁ…(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント15

くまら

星稜も初戦敗退でした。。。orz
by くまら (2021-12-30 00:24) 

猫毬

うん…立ち直りましょう…うん…_| ̄|〇…。
くまらさんが仰ってた通りでしたね~、、
来シーズン、鵬学園が頑張ってくれるですかね~。
by 猫毬 (2021-12-30 00:28) 

さすらいの話師

高校サッカー。。。分からない状況ですね。。。
流経大柏の番狂わせとか、伝染しますもんね。。。

興梠選手とかレンタルで出しちゃダメですってACLもあるんですから!
コンサドーレが、これ以上に厄介だと来シーズン困るんですよ。
by さすらいの話師 (2021-12-30 09:19) 

猫毬

ワカル…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウム。
試合は完全に圧してたんです。決定的シーンもたくさん。で、PKになった時には…
既に流経大柏の選手の眼の光が消えていた気がします。
やはり波乱の大会ですかねぇ…。
最近はプロでも、同じシーンをよく目にします。気のせいではないような…(。-`ω´-)…。

興梠…。。よりによって、彼の使い方を最も熟知している監督のクラブへ…( ̄▽ ̄;)…。
関係者が誰も止めなかったんだろうか?いやいやw。
興梠の復活の方を優先したんでしょうなぁ…。
今シーズンの移籍市場、、昨シーズン以上に混乱です( *'w')b。
正直…チェックしきれませんw
シーズン開幕が早いって事と、、シーズン開幕が早めスタートなのにもかかわらず、
移籍ウインドゥが通常通りの期限って事で、
開幕後2か月間も移籍し放題って部分も影響しているかもしれません。
はたまた、やはり、入国制限下での移籍市場って事で早めに動いてダメなら4月までに修正。
そんな風に感じますねぇ…。慌ただしい…( ̄▽ ̄;)。
未月くん…ガンバに行くのか…(;^ω^)。
ちなみに、浦和はまたもや北欧から左ドリブラ補強
…もしや3-4-3…。。。ぬーん、。全く読めないJリーグw
こんなに読めないの久しぶりです(;^_^A
by 猫毬 (2021-12-30 09:36) 

makkun

猫毬さん
こんにちわ~(^^♪
私の日記は本日で今年の最後を綴りましたが
ありがとうございました~( ^)o(^ )
また来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
猫毬さんも良い新春をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-12-30 13:18) 

猫毬

makkunさん♪ドモです(^^
GIFの鐘…niceでしたwプチハッピーをありがとうです。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
良い年を~(*^ω^*)
by 猫毬 (2021-12-30 13:30) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 14:19) 

猫毬

あーい♪今年アリガトでした^^。
良い年を~です♪♪
by 猫毬 (2021-12-30 14:50) 

bgatapapa

今年も有難う御座いました~来年もよろしくお願いいたします~
by bgatapapa (2021-12-30 15:27) 

猫毬

あいー^ ^良い年を〜♪
by 猫毬 (2021-12-30 15:34) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 15:45) 

kou

今年もお付き合いいただき有難く思っております。
来年は猫毬さんを見習って明るく過ごそうと思ってます(^-^)
よいお年をお迎えください。

あっお互い身体には気を付けましょうね!
by kou (2021-12-30 16:48) 

猫毬

あいー♪良い年を~♬~


猫毬…明るかったですか~?( ̄▽ ̄;)
まぁまぁ病んでたですけれどw
今年もアリガトでした♪ミケさん、しょうちゃん、
皆様、良い年を~♬
by 猫毬 (2021-12-30 19:24) 

りみこ

今年もお世話になりました
穏やかに健やかに年を越して参りましょう٩( 'ω' )و
良い年をお迎えくださいませ
by りみこ (2021-12-30 21:23) 

猫毬

あい♪今年もアリガトでした。
良い年を~♬
by 猫毬 (2021-12-31 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。