SSブログ

斬り損なイ [喰]

ダブルホーン001.JPG

夢の菓子パン。そう名付けよう。。( *゚д゚)*。_。))

ダブルホーン002.JPG

ダブルホーン003.JPG

ドリーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

…シュパ!!!!

ダブルホーン004.JPG

!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!

ダブルホーン005.JPG

(´;ω;`)しくしく…。

シュパパパ!!!!

ダブルホーン006.JPG

ダブルホーン007.JPG

うみゅ(^^♪
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥


(=^・・^=)

うん。そもそも食べちゃうから斬る必要は無いぞ?w刃物は慎重にネ( *'w')b

※代表のニュースが大久保の引退一色になっている事が…すでに終わってる。
そんな風に考えてしまう猫毬が終わっているのだろうか?( ̄▽ ̄;)。。

とてもいえないやさしさ(111)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 111

コメント8

zombiekong

え! 真ん中で分かれてるんじゃないのぉ??
by zombiekong (2021-11-24 00:26) 

猫毬

うん、真っ二つ斬りだとミルククリーム多めだったw
by 猫毬 (2021-11-24 00:56) 

さすらいの話師

チョコ色に着色されたミルククリームがチョコの意味だと捉えると着色の分だけチョコクリームは減ってます!ってのがコンセプトだとファンキーですけどね。大久保選手は、別に。。。ですね、代表的な選手とは思えないですね。むしろ阿部選手の引退の方がインパクトと、色んな苦味を感じますね。オシム時代とかも含めて顔でしたよ。ピンクさんから見ても、どうなんでしょ?柿谷選手のシャチ移籍の方がザワつくと思いますけど。
by さすらいの話師 (2021-11-24 09:05) 

猫毬

着色ww白黒のファンタジーですねぇ(笑)大久保選手は…うん(;^ω^)別に…ですかねw。んまぁ最後にプレースタイル(タブン危険なプレーのw)謝ってましたけれども、引退時に謝罪するくらいなら途中でやめて欲しかったし…( ̄▽ ̄;)。むしろ水色組の顔的な人ってイメージですけどね~w。※その当時は危険なプレーはあんま無かったしw。ピンクはやはり8番は重要なのでしょうねぇ♪

どうでもいい…けれどもwこうも予想通り浦項が負けるとはなぁ(笑)。
by 猫毬 (2021-11-24 09:20) 

ぽちの輔

昨日、このパンをスーパーで見ました。
この切り方でコレだとチョコのほうが少ない?^^;
by ぽちの輔 (2021-11-24 09:27) 

猫毬

ぽちの輔さん♪おはにゃ♪
ストーブ猫たちは元気ですか~w?
うん。猫毬の斬り損なイかも( ̄▽ ̄;)。
でもミルククリームの方が好き♪
by 猫毬 (2021-11-24 09:42) 

ゆきち

あ~っ!一発で白黒分かれてほしかった^^;
私もミルク側多めなら文句ないです♪

by ゆきち (2021-11-24 12:39) 

猫毬

ww斬る前から…「まぁ偏るだろう」とは、
考えてたりしましたw邪念が切っ先を鈍らせます(;^ω^)
ま、本文記載の通り、どーせ全部食べちゃうんですけどねw
by 猫毬 (2021-11-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。