SSブログ

カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード [喰]

カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード001.JPG


買ってしまった…、、。。でも…


まだ食べない…(`ω´)グフフ。。キブンじゃないから…www。


他にも種類があるみたいね~♬


(=^・・^=)


※…入国隔離期間。。フェスに参加する海外アーティストは3日間隔離で、、
日本代表監督は、隔離期間免除が出来なくて、代表招集業務への支障を考慮して帰国できず…
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の韓国クラブ(大邱FC,浦項スティーラース)は、
JFAでも主管しておらず、入国管理の問い合わせ先すら不明。(Jリーグかな?)
(ちなみに、韓国側での試合に挑む川崎フロンターレの韓国入国に関しては、
韓国政府が正式に入国隔離免除をした。と発表しています。)
日本政府の入国管理の隔離期間基準て…むっちゃ黒い…( ̄▽ ̄;)。。
※2、大邱FC,浦項スティーラーズは、9/10に韓国内でKリーグの試合をしている。
※3、ACLのノックアウトラウンド以降は全てシングルマッチ。1発勝負となっております。
※4、試合は名古屋は勝利。準々決勝へコマを進めています♪頑張ったね~♪おめです♪
川崎はPKの末、ベスト16で大会終了となりました。乙デス!∑d(゚д゚*)。

とんでもないやさしさ(116)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 116

コメント17

zombiekong

コレもスナギツネ出るの??
by zombiekong (2021-09-15 00:12) 

猫毬

わからにゃいw。出たら凄いね~w。
※2月までには食べると思います(;^ω^)
by 猫毬 (2021-09-15 00:17) 

ゆうのすけ

わ~を!こんなのが売ってるんですね!知らなかった。
どっちも好きなんだけれど・・・まさか真ん中に仕切りはないよね。^^;なんか食べたくなってきちゃった。明日でも買い出しの時 カップ麺売り場 要チェックしてこなくちゃ。(ふなっし~が やたらと人気あった頃にサッポロ一番から ソースラーメンなるものが出たんだけれど 後で食べようと棚の中に入れたまま忘れてて 未だに棚の中。消費期限2014年07月28日 捨てるに捨てられないし未開封だし プレミアがつくかなと期待しているんだけれど・・・^^;爆=3)
by ゆうのすけ (2021-09-15 01:54) 

そら

なんですかこれは?私初見です。
とっても気になってしまいますよね。
ダブル蓋ではないのかな…?
あれに釣られてストックが山のようにあるのですw
いつかまた気分になった時にお召し上がりの上、ご感想を楽しみにしています!
by そら (2021-09-15 06:38) 

そら

いやいや!いや!ダブル蓋!めっちゃW蓋
すいません。連続コメントになってしまいました。あまりのインパクトに見逃してました。申し訳無いです。
これはきっとスナギツネ…。
by そら (2021-09-15 06:42) 

ニコニコファイト

川崎残念でしたね。
by ニコニコファイト (2021-09-15 07:01) 

トモミ

川崎は残念でした(涙)!
合体カップヌードル、出てたのは報道で知ってましたが(笑)…
いずれ、食レポ、お願い致します!!

by トモミ (2021-09-15 08:01) 

さすらいの話師

入管の隔離基準が緩いのも分かりますけど、代表監督の立場低すぎ。

ACLはヤッパリ他サポからの注目度は低いですけど、勝ち進んで欲しいですね。川崎フロンターレはリーグに集中してくるんですかね。

合体カップヌードル!もちろんコレもシュパっと!
by さすらいの話師 (2021-09-15 08:28) 

ゆきち

猫かキツネかどっちだろう~?!ワクワク(#^^#)
by ゆきち (2021-09-15 08:41) 

りみこ

色々かましてくるなぁ…日清!
食べた感想をお待ちしております( *´艸`)
by りみこ (2021-09-15 08:51) 

猫毬

おはようにゃ(^^♪


w猫毬も、カップヌードルは、この2種好きですw。
容器のまま、真ん中をシュパ!!!!したくなります(笑)。
ラーメンのソース味はちょっと…(;^_^A…ww
消費期限2014年モノは…wこわいこわいw。


買った後に、ダブル蓋だと気付いたです(;^ω^)w。
カップ麺はストックしますよね~、、
なので猫毬もコレは実際には循環非常食( *'w')b
いつか開封する日に…写メするのを忘れないか自信が無いです(^^;。


川崎惜しかったですね~(;^ω^)


うぃ( *'w')b。さすがの川崎もコンディションが作れなかったですねぇ(;^ω^)
合体カップヌードルw。ぶっちゃけ、2個買ってドンブリで混ぜれば…ww
食レポ…忘れるなぁ…コレ(笑)。


隔離基準が緩いってか、、
厚労省にコネがあったり裏金渡すと通る仕組みだったり…。
実際にあり得そうで怖いです(。-`ω´-)。。
ACLは、勝ち進んでいく事でAFCでの日本人の数や会長へ近づけるのなら、、
やはり価値があるんですよね~。(ここ20年は中国、中東の会長)。
川崎はリーグと天皇杯に集中してきます。…んが(;^ω^)、
この週末は、徳島が相手…Jリーグで最も相手を走らせるクラブww
120分異国で戦闘した後の……対戦は辛そうです。
やはりJの潮目が後半で変わります( *'w')b。
シュパ欲…w。もうすでに切り裂きマンに思われてますねぇ(笑)


猫さん…キツネさん…w。どちらでもかわいいので良いですw。
コクーンネコさんでも良いですw


日清、カップヌードル炭酸も出してましたよね~(;^ω^)
食レポ忘れそうだなぁ…w。
by 猫毬 (2021-09-15 09:44) 

bgatapapa

カップヌードル~スパー合体シリーズ買いました~今晩食べます
by bgatapapa (2021-09-15 15:02) 

猫毬

bgatapapaさん♪いつも「クス(*-艸・*)」をドモです♪
買ったですか~(;^ω^)何味買ったんだろ~w。
楽しみですね~♪
by 猫毬 (2021-09-15 17:28) 

たかひろ

私も買いました。
まだ食べてないです。
by たかひろ (2021-09-15 22:11) 

猫毬

おお( ゚Д゚)、割かし知名度ありですね♪
猫毬はコレでしたがw
他の「合体」はあまり食嗜が向かなかったですw
カップ麺って…買ってきてすぐ食べる人派。と、
保存派に分かれますよねぇw
by 猫毬 (2021-09-15 22:20) 

溺愛猫的女人

買いに行かなきゃ!
by 溺愛猫的女人 (2021-09-15 23:11) 

猫毬

そーだ!行かなきゃ!
…どこに売ってるか、分かんないけどもw
ドラッグストアで食品とか売ってる店は、あるかも~です♪
by 猫毬 (2021-09-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。