SSブログ

スパマー [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(114)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 114

コメント6

zombiekong

おっ!? 出たなスパマー!! 意外と可愛いじゃないかぁ。
しかもスペシャルパーフェクトマーライオンの略だったとは⋯。
by zombiekong (2021-02-15 00:44) 

猫毬

おお(^◇^;)、、
王国ブログを見ながら描いたイタズラ描きを、
恥じる事なくupして、ブログをサボって
ごめんなさいm(._.)m
ごめんなさい_| ̄|○
by 猫毬 (2021-02-15 00:51) 

ゆきち

スットコランドに現れる妖怪?!ですね^^
by ゆきち (2021-02-15 12:21) 

猫またぎ

う~ん、謎?
雨が激しいです・・・
by 猫またぎ (2021-02-15 13:58) 

ミケシマ

スペシャルじゃないマーライオンはしょぼいですもんね…
一瞬ストパー?(ストレートパーマ)と思いました(`・ω・´)キリッ
by ミケシマ (2021-02-15 17:16) 

猫毬

あい(^^♪スットコランドの現れる妖怪スパマーですw
…と、いう名の、猫毬のサボりですww


雨、猫毬地区は止みましたが、、
北が、、無事だといいけど…(。-`ω´-)。。


うみゅwマーライオンて、数か所あるって知ってました?w
海に向かって放水しているマーライオンが有名ですが、
その海岸線にちっこいマーライオン、。
セントーサ島にでかいマーライオン(^^♪
このスパマーは体長10㎞になります(o'∀')b
頭の方は成層圏ですw
by 猫毬 (2021-02-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。