SSブログ

今年の月見バーガー <切ってみたシリーズ> [喰]

えーーーーっと…(;^_^A

なんか時間が早いw
3か月以内に、月見食べた気がしてる…(;^ω^)

あ、、とんカツてりたま、とかあったか?…

!!!!!!!!!
そーだ、、昨年は「月光バーガー」だったんだ…
パテ3枚にタマゴ…(;´Д`)…カロリー がぁ…(-_-;)


さて、今年は、やや控えめな「月見」ww

こちら(^^♪ジャーン。。。

202009濃厚ふわとろ月見.jpg
濃厚ふわとろ月見



月見パイ.jpg
月見パイ(^_-)です。

地味目な月見キャンペーン?かな(;^_^A
それにしても、。。
月見に「ふんわりたまご」をトッピングしなくてもなぁ(笑)

んまぁ、ともかくいつものように買ってきました。

202009月見.JPG

ぬーん。和風~~(*^ω^*)。。
去年の「月光」と比べると「ワビサビ感」あるなぁw

月光バーガーはボリューム勝負だったからなぁ…w
猫毬的には、、
どーせマック食べるなら、、カロリーは気にしない( *'w')b
派。だからボリュームキャンペーンは好きなんですけどねぇ(笑)

んが、しかし(o'∀')b.。
バーガーの、パッケージから伝わってくる、ふんわり感は
ネーミングに偽り無さそうです♬

開封(^^♪
濃厚ふわとろ月見202009002.JPG

おお。。(@_@)
「ふんわり感」ある!

よし!!シュパ( ̄ー+ ̄)/

濃厚ふわとろ月見202009003.JPG
照明忘れて暗いな(;^_^Aゴメンニャ

おお。。パンはふっくり(^^♪
たまごもチーズもソースも、とろ感あります♪

んがしかし(;^_^A
猫毬は、パンはふんわり好きですが、モチモチ嫌いw
つまり、ふわモチはいらない派なのです( *'w')b
このバンズはまさに「ふわモチ」^^。。

食感は、とろ~み感はありますが、想像より「普通」でした(笑)
そらーそうです。月見に、、
スクランブルエッグ的なモノを足したわけですから。
味的には普通の月見と、あまり変わりませんw

さて、もうひとつ、、

月見パイ202009002.JPG

ぬーん…、。。パイは、冷え冷えだ…(-_-;)ガックシ。。

まぁいい。シュパ!!!|*`艸´)

月見パイ202009003.JPG

ぬーん。。(;´Д`)、、普通のパイより割高なのに。。
白玉の感じは、切り口からは感じられないです(。-`ω´-)。。。

んが、普通の餡子味のパイとしては美味でした( o'∀')o_ _))

総合印象は、、(。-`ω´-)ンー…さすがに、最近のマックは、
コスパが悪いなぁ。。値段、高すぎでしょうなぁ…( ;'д`)。

どっかの国みたいに
「高所得者層しか行かない場所」とか、、
「マックは1年に1回くらいお祝いで行く場所」
になってしまわないか、心配です(´ェ`)、、

(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 103

コメント8

ニコニコファイト

マック最近行ってないなあ。
by ニコニコファイト (2020-09-04 07:17) 

ニッキー

う〜ん、微妙(⌒-⌒; )
ケンタやモスに比べてマックはお得感がありましたが
最近はそうでもないお値段のバーガーが増えてきましたねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-09-04 07:26) 

さすらいの話師

>値段、高すぎでしょうなぁ…

最近マックに行かないのはコレだ!ちょっと何か食べたいって時にワンコインで食べれるモノが多いのに、ドリンクとバーガーと一品頼むなら他に選択肢が多いですしね!ソコまでマックファンでも無いし…。
by さすらいの話師 (2020-09-04 08:31) 

ChatBleu

バーガーもですが、パイの断面があまりに綺麗で驚きました。
なんでそんなにきれいに切れるの?!
by ChatBleu (2020-09-04 08:42) 

kuwachan

いつも切り口がスパーっとお見事ですね!
惚れ惚れと眺めてしまいます。
包丁が違うのかな^^

by kuwachan (2020-09-04 10:52) 

猫毬

うう…晴れてるのに体が重い…(;´Д`)
こんちにゃす♪


マックの分、歩いてカロリー消費するとなると、
大変ですからねぇ(;'∀')


あい~(。-`ω´-)。ケンタとモスは
細かく言えば、別ジャンルとは思いますがw
んまぁ品質と値段が合ってない気がしますねぇ…(-_-;)


うむ~(;´Д`)。同じ値段で牛丼2杯、
立ち食いソバなら4杯以上食える…(;'∀')
チョイマックとか言える値段じゃないですねぇw


うぃ^^シュパ(*ノ≧∀)ノ
えい!!て切るときと、そろ~っと切るとき。
あと…なんだろ…wなんか言葉じゃ伝わらないですねぇw
上手に切れる時は慎重です(o'∀')b
ちなみに…猫毬がネギとか輪切りにするときは、、
まぁまぁ雑でございます。。www


あい~♬シュパ(´>∀<`)
ホントは、、シュパ…じゃなくて、
ソロ~リwですけどね(笑)
by 猫毬 (2020-09-04 13:02) 

ヨッシーパパ

最近のマックは進化していますね。
by ヨッシーパパ (2020-09-04 19:39) 

猫毬

うにゅ^^
モバイルオーダーとかもあるですしね^^
猫毬は使わないけれど(;'∀')…w
by 猫毬 (2020-09-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。