SSブログ

風のようにうたが流れていた [音楽]

odasann.jpg
(はいそこ、田中邦衛とか言わない!www)

12月から、待ちわびすぎたよぅw

ChatBleuさんのとこでも言っていた、小田さんの春の特番♬
「風のようにうたが流れてきた」
が、3/29(金)に放送されます。

クリスマスの約束から待たされたなぁ^^;

「風のようにうたが流れてきた」は
昔やっていた番組タイトルなのねー、
知らんかったぁ。

内容は毎年のクリ約とほぼ変わらないみたい。
死ぬまでに1度くらいは収録に当たるのかなぁ…
応募してないけど…(笑)

メドレーとか、また見たいなぁ…
ゲストも昔のようにw思い切りの良いゲストとか呼ばんかなぁ(笑)
小田さんと野田君バージョンのRADとか聴きたいなぁ…
米津くんとかw

みゅ?もしかして、このイベント、この先は、毎年、春にやるのかな。。。
2年ごとでも良いから続けてほしいなぁ…(大変だろうけれど(´-ε-`)ボソッw)

録画準備…。。。貯め撮り消化しなきゃ( ゚∀゚; )

@120
とてもいえないやさしさ(127)  コメント(23) 

とてもいえないやさしさ 127

コメント23

zombiekong

なんで私が田中邦衛と思ったのがバレたんでしょう!?
by zombiekong (2019-03-12 00:35) 

猫毬

うみゅ。。。
猫毬が描きあがって最初に、
…田中邦衛と思いましたから…(´・ω・`)wwwww
by 猫毬 (2019-03-12 00:42) 

ニコニコファイト

情報ありがとうございます。小田さん、ニコもダイスキです。

by ニコニコファイト (2019-03-12 07:05) 

猫毬

おはにゃ♪ニコニコファイトさん♪
こゆーミュージシャンが集まっていつもと違う感じのセッションするの見るの好きなんですよねー^^
2014の島田昌典活動30周年記念ライブも良かったー^^
動画あると思います^^
by 猫毬 (2019-03-12 07:19) 

ニッキー

3/29なんですねぇ=(^.^)=
私も録画しなくちゃ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-12 07:50) 

猫毬

おはにゃ^^ニッキーさん♪
あら、けっこう人気あるですね(*^ω^*)
猫毬もChatBleuさんとこで知ったですよ^^;
ありがたいですよねぇ^^情報。感謝^^
by 猫毬 (2019-03-12 07:57) 

リュカ

邦衛さん・・・!!!じゃなかった(笑)
ちゃんと小田サンに見えてきました^^)b
by リュカ (2019-03-12 09:03) 

kiki

3月29日、録画します。
小田さん、顔を忘れちゃった(笑)
by kiki (2019-03-12 09:15) 

猫毬

おはにゃ^^

リュカさん♪
うん…うんうん^^#もう邦衛さんでもいいよw

kikiさん♪
すぐ思い出しますよ^^顔♪
今は邦衛ショックで忘れてしま…wタブンw

小田さん邦衛さん♪
ごめんなさい┏○))┏○))
by 猫毬 (2019-03-12 09:19) 

さすらいの話師

原因は""帽子だな!
by さすらいの話師 (2019-03-12 09:48) 

猫毬

うみゅwさすらいの話師さん♪
んでも小田さんも被ってるんだようww
by 猫毬 (2019-03-12 09:49) 

ニコニコファイト

うん、再度コメです。クリスマスの約束待ちました。
タイトルクリスマスの約束だったら、おもしろいですね^^
そんなわけですね^^2009年のメドレー好きだったなあ。

by ニコニコファイト (2019-03-12 11:04) 

猫毬

みゅ^^2009メドレー♬
いまだに録画してあって、たまに見返します♪

by 猫毬 (2019-03-12 11:17) 

Boss365

こんにちは。
以前のクリ約?で凄い場面を見たのですが・・・思い出せない。
文字にしておけば良かったと後悔しています。DVD化してくらると嬉しい番組!!
「ゲストとの絡み」楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 11:51) 

猫毬

こんにゃ^^Bossさん♪
見かけて衝撃だたのですね?^^わかります♪
んがしかし、クリ約は、一切商品化できず、
また動画もおそらくほぼ残っていません。
(契約や権利問題ですねー><なので猫毬は録画しとくw)
ただ、、昨年末の実施が無くなった影響なのか、
paraviで有料で見れるようになった気がします。
邦楽って一部のミュージシャンしか枠組み取っ払っての企画、
しないですよねぇ、、各々は、やるんですけどね^^;
avexとかオーガスタとかap bankとか、、
なので、2009のメドレーは、事務所の枠や、契約問題、
チャリティーでもなく。ただ集まって歌う。
※各事務所スタッフの皆さんの調整は至難だったろうに…^^;
ほんと、、衝撃でした(*^ω^*)
んが、それだけにw無料動画などは残っていないのですw
by 猫毬 (2019-03-12 12:09) 

kuwachan

情報ありがとうございます。録画予約しておかなくっちゃ。
最初の放送の時からずっと見ていましたが
録画消しちゃっています。DVDに焼いておけばよかったと後悔しています。
2人体制時代からのオフコースのファンだったので、
ヤスさん(鈴木康博さん)が出てくれないかな~って思っています。
by kuwachan (2019-03-12 13:04) 

猫毬

こんにゃ^^
kuwachanさん♪
情報はChatBleuさんの記事からです♪感謝ですよね^^
初回からだと…凄い歴史ですね。
んでも鈴木ヤスさんは、、いつかそんな日も来るかもですね^^;
by 猫毬 (2019-03-12 13:15) 

ma2ma2

やっとネット復旧しました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-12 16:49) 

カトリーヌ

田中邦衛...(*´ゝ艸・`)ププ
帽子のインパクトがね^^
だとしてもすばらしい画力です♪
小田さんっていくつになられても
お声が変わらなくてステキですよね~!

by カトリーヌ (2019-03-12 16:58) 

猫毬

ばんにゃ^^
ma2ma2さん♪
復旧♬お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですー^^

カトリーヌさん♪
うみゅwむしろイラストの完成形が邦衛よりなのに、
邦衛ネタで記事を書かない潔さを買っていただきたい(笑)
小田さんはモンスターボイスですよねぇ^^
by 猫毬 (2019-03-12 18:49) 

ChatBleu

今回こそは力入れて応募はがき書くぞ!って気合入れていたのに、まさかのクリ約なしで、今回のは気づかないうちに応募が終わっていたしで、もう泣けますぅ。ほんと、死ぬまでに1度くらいあたりたい。
by ChatBleu (2019-03-12 21:41) 

ゆきち

初めて番組の名前を聞きました。
関西では深夜はお笑いの時間帯で放送なかったのか??テレビをほとんど見てない時期だったか?!^^;
今も年齢を感じさせない美しい声が魅力ですね♪
by ゆきち (2019-03-12 22:16) 

猫毬

おはにゃ♪
ChatBleuさん♪
情報ありがとです^^
「風・流」がどんな雰囲気の春イベントになるかですよねー
クリスマスの約束は、毎回、会場のムードも素敵ですもの。。
アレが春に母校の校舎内で…ってのが気になります^^;
せっかく抽選当たるなら「神回」に当たりたいw贅沢?w

ゆきちさん♪
TBS系列ですので^^;おそらく全国放送なのですが、
けっこう毎年ひっそり感で放映してましたし、
かくいう猫毬も途中で気付いた組ww
クリスマスの当日の放送とかでしたし、
年末で忙しい時期なので、気づかない人は多いかと思います。
だからこその貴重なプラチナチケット^^
んま、仰る通り、小田さんの生声聴けるってだけで貴重ですが^^;
by 猫毬 (2019-03-13 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。