SSブログ

ガチ コロンビア代表 [毬]


3/22、3/26に行われる、
コロンビア代表のアジア遠征の、代表発表がありました。

日本代表との対戦は、
キリンチャレンジカップ2019
3/22(金) 19:20 KO
日産スタジアム

になります。

以前も猫毬ブログで書いた通り、、
今後、日本の事をナメてくれない強豪が何国かあります。
なかでも、
ベルギー、コロンビア。
この2国は、前回のワールドカップの教訓から、
2度とナめた態度はとってこないです。

、とはいえ、これは親善試合。
多少若手メインのメンバーが来日するかと思っていたんですが、

ハメス、キンテロ、ファルカオ、Dサンチェス、

ぬーん、、ガチだ…

ガチコロンビア.jpg
フシャー!

そのうえ、、
監督が新しくカルロス・ケイロスだとぅ?
先日イラン代表にいたやんww
日本の研究していそうやなぁw

まぁありがたいです^^;

日本代表はガチメンバーが呼べ無さそうですが…w
なので、思う存分、胸を貸していただきましょう^^;

日本代表の発表は、明日14日に、
アジア選手権予選を控えた、U-23(東京五輪世代)と
一緒にメンバー発表があります。

大迫が呼べない状況ですので、誰になるか楽しみです。

ちなみに日本戦の後、
コロンビア代表は韓国代表と対戦します。

コパ・アメリカを本気で勝ちに行きたいんでしょうね、
手の内を近隣国にみせたくないのですねぇ…、。
ゆえに、アジア遠征、。東アジアの2強の遠征って事です。

UNL(UEFAネーションズリーグ)開催以降、
親善試合での欧州各国との対戦が難しいですから、
日本との調整くらいしか選択肢がないのかもしれません。

明日の日本代表発表、来週のコロンビア戦♪
楽しみです^^

@120
とんでもないやさしさ(125)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 125

コメント4

りみこ

胸を借りてどうなるのか、楽しみですニャ
お休みしてましたが戻って来ました
咳で何かを生みだしそうで怖い毎日です
by りみこ (2019-03-13 08:55) 

猫毬

おはにゃ★りみこさん♪
ううw痛いところを、、ww
あまりド正直には言えませんが、、猫毬的には、、
コーチのお仕事の一つに、、上手に負けさせる。
ってのがあると思うんです。( ゚∀゚;
それによって課題を浮き彫りにし、敗戦による悔しさを、
各々のモチベーションに転嫁するためです。
他にもありますが、、りみこさん、、
お身体を大事に安静ですおー^^
by 猫毬 (2019-03-13 09:24) 

さすらいの話師

コロンビアからみて、コパの前哨戦に練習台として日本が選ばれるのは悪くないでしょ?練習台にすらならなかった時代があるワケですし。
by さすらいの話師 (2019-03-13 09:46) 

猫毬

こんにゃ★
さすらいの話師さん♪
まったく仰る通りですねぇ(⌒-⌒; )
記事に書いたとおり、今後しばらくは、
ベルギー、コロンビアは日本を面倒くさい相手、、
と、認識するでしょう。ありがたいことだ(笑)
ワールドカップ本戦なら
油断してくれた方がやりやすいんですけれどね(笑)
日本でハメスやキンテロ観れるのも嬉しいですね(^^)
by 猫毬 (2019-03-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。