SSブログ

1/4,高校サッカー選手権2024,準々決勝。 [スポーツ]

昌平高校ロゴ.png
昌平ふぁいお~♪

箱根駅伝2024の結果が出ましたね♪
いや~…面白かったです^^

ささ♪高校サッカーは8強。準々決勝です。

12:05ko
名古屋(県1部) vs 市立船橋(プレミア) 柏の葉
青森山田(プレミア) vs 昌平(プレミア) 駒場

1410ko
神村学園(プレミア) vs 近江(プリンス東海) 駒場
堀越(都1部) vs 佐賀東(プリンス九州2部) 柏の葉

勝てば国立(1/6)です♪

名古屋高校が初出場で頑張ってます^^
昨今チョイチョイ出場してくる堀越は久々に8強です。

他の対戦は…( ̄▽ ̄;)、。。
そうよねw波乱ばかりで出揃う8強ってなると、準々決勝はこんな感じよねw

むしろ、青森山田と昌平が対戦するってのが気の毒に感じます(;^ω^)

埼玉県勢は80年代の武南高校の時代以来、8強以上に進めていない。

昌平高校が青森山田相手に奮闘できるか?

優勝回数5回の市立船橋。優勝すれば
優勝回数最多6回の帝京、国見に並ぶ。※近代化してからのカウント。

神村学園は悲願のファイナルへ進めるか?

ってとこです。


(=^・・^=)


※体調…悪ぃな…。。なんだこれ?。世界でも終わるんかね?
冬、、寒い。んでも核の冬、来るかも。、したらもっと寒い?
てか食い物と燃料が無くなる方が先か…(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント7

さすらいの話師

>そうよねw波乱ばかりで出揃う8強ってなると、準々決勝はこんな感じよねw

勝負事だし、一発勝負だから仕方ないのですけど、、、

>神村学園は悲願のファイナルへ進めるか?
期待はするんですけど、神戸戦を見る限り、どうかな…??
な仕上がりがするんですけど。。。

駅伝は、駒沢が勝ち続けるのも違うと思ってたんですけど、青山の優勝もあんまり嬉しくない感じがして。。。
by さすらいの話師 (2024-01-04 01:28) 

猫毬

うぃ(;^ω^)ふつ~にカップ戦ですからね。
延長なしのPK…しかも40分ハーフ。そら~波乱の演出みたいなもんですw
お。神戸弘陵戦、出来良くなかったんですね?ホホゥ(o-∀-))…
一応、8強の中でPKを経ず勝ち進んできたチームは2校だけ。
神村学園と佐賀東。
逆に、近江高校なんかはPK戦だけで勝ち上がってきています^^;
まぁ、そこまでいっても参考データです。
実際は高円宮杯U-18でリーグ戦やってる高校は強そうですよね。。

駅伝は、鉄紺(東洋大)推しからしてみれば、、
駒澤も青学も好きくはないのです( ̄▽ ̄;)。。
だから城西大が3位ってのは素直に嬉しかったりしますww
※ソレも勝ち続けたらヤになっちゃうかもですけどね(;´∀`)
by 猫毬 (2024-01-04 02:40) 

PopLife

備蓄備蓄と、え€
by PopLife (2024-01-04 10:31) 

トモミ

予定通り、今朝から仕事頑張ってます(笑)!まぁ「正月休みナシ」って方々も普通にいらっしゃるでしょうしね!!6日は準決ですかね、ま、こちらも仕事で見られそうもないです、しくしくしく(涙)…

by トモミ (2024-01-04 10:50) 

猫毬

猫毬は貧乏で災害に備える事は出来ないです(´;ω;`)、、
(水だけ用意してるけど…)
金は備蓄ダイジ。世界のトップな人たちが「命より金」で動いてる限り、
世界が完全に滅びない限り、金は有効。
でも、、、ほんとに€建てでいいんですか?www
₽建てとの併用がおすすめですが…(;^ω^)


うぃ(+・`ω・´)。お仕事お疲れさまです┏〇))
正月関係ない人も、3日まで休みの人も、
8日までまるごと休みで海外に居る人も、、
心はのんびり、仕事はシャキシャキ。それなりにふぁいお~(* ̄0 ̄)/です♪
by 猫毬 (2024-01-04 11:53) 

たぃ

女子もお忘れなく
順調に母校は準決勝に進みました
決勝戦は7日
私は2ヶ月前から進めてきた女子会があって見られず・・・
by たぃ (2024-01-04 15:21) 

猫毬

女子は、昨今は藤枝順心が強い…
ってくらいしか知識が無かったです(;^_^Aゴメンナサイ。。
女子会は例の会ですね♪良い会になるといいですね(^^♪
by 猫毬 (2024-01-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。