SSブログ

三角チョコパイ いちごカスタード [毬]

三角チョコパイ いちごカスタード シュパ!!!!

三角チョコパイ いちごカスタード01.png

11/8,に解禁された『三角チョコパイ いちごカスタード』♪

ふにゅ…匂いは…

三角チョコパイ いちごカスタード02.png

がっつり、イチゴ風味の駄菓子の匂いww

では、、いきます。。ふしゅ~。。シュパ!!!!

三角チョコパイ いちごカスタード03.png

ふみゅ。。新しい猫毬刀を使ったが…やはり、切れ味が無い…(´-ω-`)

このシリーズもそろそろアレか…、うんw

では早速。♪(´~`)モグモグ

うみゅ、。美味しい♪んでも、毎回書きますが、お高い。w

このパイいっこで、ハンバーガーが買えます(;^ω^)
[ファーストフード]

味は、、ほんのりイチゴ味。んでもイチゴの甘酸っぱさは無いかも…

甘さはカスタードも手伝って、猫毬には甘すぎでした(;^_^A、、。


(=^・・^=)


※スコルジャ監督が今シーズン限りで退任濃厚らしい。(´;ω;`)
マチェイが連れてきたコーチふたりはどうなるんだろ…
三色さん方式でどちらかが監督職を引き継ぐのかなぁ…
伊藤敦樹も大怪我で最低でも数か月の離脱という話もチラホラ聞く…
ショルツ、明本あたりのシーズン後の去就も怪しい気がしてきた。。
5連勝しなきゃならない5試合に5戦勝ち星なしってのは、
あまりにも厳しい結果だったなぁ…。。
赤軍団の今シーズンはまだ続きますが、、
シーズン後の出入りは激しくなりそうだ…(;`・_・´)ぬぅ。。
やっぱ…今年リーグ優勝しとかなきゃダメだったんじゃないかなぁ…。。ボソ…

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント8

ChatBleu

イチゴ風味の駄菓子の匂い、というところで、私のスルーが決定しました。
シュパ!!!!の刀を新しくされたんですか?で、イマイチ?
パイは難しいですからねぇ。
by ChatBleu (2023-11-14 05:32) 

猫毬

うぃ♪猫毬には「イチゴ駄菓子味」に感じましたw
新シュパ!!!!刀は、そら~もう(;^ω^)斬り難い以前に、
「え?コレ、刃物だよね?」ってくらい切れなかったです。笑。
※し~ちゃんのテレビの上のアレ^^;
最初、猫の、そういう系のガチャのアイテムかと思いましたよw
かわええ♪
by 猫毬 (2023-11-14 05:49) 

トモミ

断面、見るからに切れてなさそう!そしてチーズインハムカツに見えるのは私だけ(笑)?赤さん(涙)…

by トモミ (2023-11-14 06:20) 

猫毬

うにゅ( ;`・~・) キレアジナシ…
この世には刀鍛冶の里っつ~もんがあるらしくて…
んでも猫毬刀はそこでは研いで貰えんのです(;^ω^)
そして…このパイにチーズハム挟んだら…確実に美味いでしょうw名案♪

赤軍団は、、ってか赤フロントは…
メッケモンの選手や監督を連れて来るのは上手でも、、
ソレ等を慰留するのがド下手。かつ( *'w')b
サポへのある程度の運営面の透明化が出来ない体質。
強いサポとうまく折り合えない頭の固さ。
他クラブ等と揉めた際のコメントのコンセプトと表現方法の稚拙さ。
、、思うに、フロントに改革派の人間ではなく。
コツコツ運用の陰を支えるポストと人材が必要かと思います。
なんなら件の暴徒化問題も、
ユンカーの謎の特例付きレンタル移籍でサポの間で燻ぶっていた火が
原因の一旦といっても過言では無いんです。
リカ将の退任時の経緯も不明のまま。。
今回のスコルジャ監督の退任も、、なぜ複数年契約じゃなかったのか?
なぜ春先と夏場の好調時に契約更新をオファーしなかったのか?
後任の目途が付いているのか?全部謎のままです。
さらに、契約関係では無いですが、
現在レンタル中のメンバーは、本人の希望ならばそれでいいんですが、、、
水戸の武田なんかは夏場に抜けたモーベルグの抜けた穴を埋めるために、
レンタルバックでも良かった筈。ドリブラー足りないんだから…。。
しれが…名前ばかりの役立たずばかりを補強。。
そして、伊藤敦樹の怪我の詳細発表が遅い。。彼の状態も心配ですが、
正直、クラブの「舵」が心配です。
by 猫毬 (2023-11-14 06:59) 

さすらいの話師

>ふみゅ。。新しい猫毬刀を使ったが…やはり、切れ味が無い…(´-ω-`)

切るモノじゃないのが、前提で。。。でもパイで断面が垂直だったら、匠の技になります。そして垂直度を考慮して掲載された写真を見直すと、いやいや断面はキレイですって!
コレをキレイだと思えない、切れ味が悪いって思うのは他にグダグダなモノが見えるからです。心を穏やかに、もう一度見てみると、綺麗ですよ。間違っても赤色、監督なんてモノを見て、心を乱されてはなりませぬ。

P.S.もう青や黒で心を乱されたくない今日この頃です。
by さすらいの話師 (2023-11-14 09:24) 

猫毬

(;´∀`)タシカニ…。パイカッターなんてもんがあったら切れ味も…w
んでも、お慰めは素直にありがとうございます、┏〇))

赤は…( ゚Д゚)!!つ。つい。
感情が抑えきれず「事実」をダラダラと並べてしまいました。
お見苦しいところを見せてしまい。申し訳ない。m(__)m
それでも、何となく考えてしまう。。。
リカルドは…今フリーかなぁ…など…笑笑。

ps。青黒さんが神戸をボコる絵を妄想して睡眠をとりたい猫毬。。。
zzz( ˘ω˘ )。。。
by 猫毬 (2023-11-14 11:24) 

溺愛猫的女人

パッケージの猫さんが可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-11-14 11:50) 

猫毬

前回はクマだったんですよね~^^♪
by 猫毬 (2023-11-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。