SSブログ

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル (シュパ!!!!) [喰]

ささ△こちらの季節でございます▽

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル01001にゃんザクザク.jpg

ざくざく♪  ザクザク♪

(=^ΦωΦ^=)にぁ?

三角チョコパイ 今年は黒と白ではなく、黒と、、

「ザクザクミルクキャラメル」でした♪

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル01.JPG

例年の、白…好きだったけどなぁ…。。これはどうだろう?

にゃん♡ はかわいいがw。。前回のシリーズは「クマ」でしたよね~^^

ザクザクミルクキャラメル、が、マーブル猫…、、ま、三角チョコパイ黒は黒猫だろう。

さて、、中身。。

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル02.JPG

ふむ、、例年の白と変わり映えしない。

では、、、、最近めっきり刃が鈍くなった猫毬刀で…

ふしゅ~~~~      シュパ!!!!

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル03.JPG

ふぅ、、なんとかなったか。。。ε-(・д・`;)。。

斬った感触は、例年の白と変わりない。。黒パイと違ってサクサクの生地です♪

三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル04.JPG

お( ;゚д゚)。。中身は例年の白と違う!

コレは、、アーモンドクリームって感じですね。キャラメル味なのかな…

トロトロしてて美味しそうです♪♪

では、いただきま~ぁす♪

(´~`)モグモグ   (´~`)ザクザク
   (´~`)ムシャムシャ

おお。。美味しい(^^♪。。こうなると、やはりネックはお値段かなぁ…。。

やっぱ少し高いよ。パイに180円はちょいやりすぎ。。

原材料費や輸送費の高騰で値段に反映ってのは解りますが…

なんとかマックには頑張っていただきたいですね~σ(-ε-` )


(=^・・^=)


※ああ、本日は、夜、日本代表 vs カナダ代表。
鎌田、堂安、三笘、前田、はケガでメンバー外です。
ま、ちゃんと見なきゃ……って程の試合では無いですw。。
お暇な方はドゾ♪テレ朝系、abema。

※明日は、朝から「箱根駅伝予選会」第100回記念大会です♪
関東外からの大学の参加があります♪出場枠は13枠に増やされています。
東京国際のエティーリ選手が注目♪

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント6

さすらいの話師

やっぱり高めのパイですよね??
マクドナルドって、あんまり行かなくなっちゃいましたね。。。

とんでもなく美味しいなら、行くでしょうけど。ナイススティックの倍くらい美味しいかと、言われたら??

でも、スタバとかは行くんですけどね。。。

by さすらいの話師 (2023-10-13 02:34) 

猫毬

パイとコーヒーだけって感じで行くなら、
マックも手軽でいいかもですが、、
ご飯にするってなると、、
行きにくいってトコになっちゃいましたよね
ま、ファーストフード全体がそうかもですが…。。
そこまで価格が上がっちゃったなら…いっそモスかケンタに…
って考えちゃう(;^ω^)
逆に、定食系は、松屋も吉野家も、やよい軒も大戸屋も、
ふつ~に行くけどなぁ…
(猫毬はあまり行かないけどw近くにないからw)
by 猫毬 (2023-10-13 03:59) 

ChatBleu

久々のシュパ!!!!ですね〜。
これは気になってました。食べてみよ‥‥あ、健康診断近いからあとで〜
by ChatBleu (2023-10-13 05:29) 

猫毬

もう、、刀がボロボロなので斬れないんです(;^ω^)
なのでそろそろシリーズ終了です^^
※ま、刀があれば再開しますけどもw
by 猫毬 (2023-10-13 05:34) 

トモミ

箱根の予選会は例年盛り上がりますよねぇ!私は普通に仕事の上、超大混雑予定(涙)…

by トモミ (2023-10-13 14:21) 

猫毬

明日の予選会はナニカシラ起きそうな気がしますね(;^ω^)
シゴガン♪(๑•̀ㅂ•́)وです。
※お仕事頑張って~。。の略。
by 猫毬 (2023-10-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。