SSブログ

阿部ちゃん、槙野、ウガ。ありがとな~(;д;)。 [毬]

いや~~正直、ウガは胸に堪えたわ(ノД`)。。

ミニ宇賀神.jpg

そりゃあ、、わかってる。わかってるけどさ…。。

猫毬…、たまたま、大学時代に彼を見かけて、大学時代からヘッポコでなぁ…w

でも、なんか目の離せない、面白プレーが楽しくてね…。。

浦和入団から、ず~~っと。浦和一筋。の。真っ赤っかw。

阿部ちゃんはもちろん。マキは、戦力的にも「ダイジョブか?」って思ったけれど、

ウガに関しては、やはり赤一筋ってのがありますので…。胸が痛みます。

不思議と…コレが過去の日本代表の中心選手だったりするとww

なんか別の感情になるんですが( ̄▽ ̄;)。。
※宇賀神の代表デビューは、何の因果か、酒井のバックアッパーでした。

いつでも笑ってたウガがなぁ。他所(よそ)に行くんか…。

あの、笑いながら人の足を削るwウガが…。

そっか、、ちょっと泣いちゃったぞ?w。大宮とかに行ってくれたら面白いのにな(;^_^A。

この後も、もしかしたら、退団発表が相次ぐかもしれないけれど、心の準備が必要だ。

「コレは変化。コレは進化。コレは前進。」

今までもいっぱいあったじゃないか。感傷的になってる場合じゃない。

よし、よし!。どこにいても、彼らには、僅かでも赤い心が残っているはず。

今度、対戦する時には、容赦はしない( ̄ー+ ̄)ふふ。

どうか達者に自分の道を進んでくれな。。we are reds


(=^・・^=)


※考えてみたらサポーターって幸せなんだな。。クビも引退も無いのですもの。
猫毬は卒業したけれど。。まだ熱いのかなぁ。。あの席。(。-Д-。)。。。、

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

tommy88

槙野さんには笑顔が似合う、真剣顔は田中邦衛の路線になります。
似ても似つかないはずですが、真剣顔は田中邦衛になります。
やめておくれ、笑ってしまうからと、試合中に思ってしまいます。
しかし、彼の真剣顔が今回は悲壮感に溢れてしまい、グッと来てしまいます。
これは変化、進化、前進ですか、うーむ、仕方がないのですか。
槙野さんには才能があるのですが、まだ、お笑いの方へは行かないで欲しいです。
ピッチ上で真剣顔で田中邦衛であってほしいな。
槙野さんには変化より、「変か?」の方が似合います。
ちょっと寒いけど、コンサに移りませんか? 槙野邦衛さん

by tommy88 (2021-11-19 04:00) 

さすらいの話師

Jリーグの退団って、最終戦がホームじゃないと、加えて残留争いしてたりすると、退団セレモニーも空気感が違うし。。。サポの意に叶った退団の挨拶がなかったり、シーズン途中の移籍だと、全く無かったり。。。対戦チームとして帰って来るまで声援も浴びせられなかったり。。。あの辺が、ヤキモキしますね。宇賀神選手もですか、イライラさせられる選手が退団するんですね。槙野選手と宇賀神選手は対戦すると、もう不快指数が上がるんです。
by さすらいの話師 (2021-11-19 08:38) 

猫毬

こんにちにゃ♪晴れ晴れ♪

槙野の笑顔(;^ω^)。うみゅwそれは田中邦衛さんと同様に、、
演技力だったりもするのですwんでも意識的に笑えるというのは強みなのです( *'w')b
真面目に言えば、少し振るタイプのセンターバックとはいえ、まだ強めの駒です。
札幌は非常に合理的な戦略視点を持っていますので、ベテラン選手を獲るかどうかは、
微妙ですが、ミシャ監督が続投するかどうかで変わるでしょう(o'∀')b
槙野も宇賀神もミシャっ子ですからねぇ( ̄▽ ̄;)。
値段が折り合えば札幌もあるかもです^^


うにゅう。今のスタジアムは声が出せませんからね…(´・ω・`)。。
天皇杯…決勝まで進めたらなぁ…。ホーム最終戦。決勝。しかも年内で決着。
3拍子揃った(少し語弊がありますがw)。カタチなんですけどね(;^ω^)
んまぁ阿部ちゃんに関しては、どっかで引退試合を組むかもですね~♪

>イライラさせられる選手が退団するんですね。
槙野選手と宇賀神選手は対戦すると、もう不快指数が上がるんです。

ありがとうございますm(__)m。心から感謝ですw。
そう言われる事こそサッカー選手のベストなのでは無かろうか?と思うです。

、ヤジ(矢島)の時は、まぁしょうがないか…って思えたのにな(笑)。
by 猫毬 (2021-11-19 14:02) 

newton

阿部選手はしかたがないけど、槙野選手と宇賀神選手は、・・・・?でした。これまでの感謝の気持ちでいっぱいです。対戦はしたくないけど、頑張ってほしいです。

by newton (2021-11-19 15:53) 

猫毬

ワカリマス。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。
各々の選手達も全てを納得して受け入れるという訳でもないでしょう。
しかし、ここはプロの世界。そのトップリーグ。選手への敬意と情は別物です。
厳しい世界ですよね…。だからこそ、毎回の如く死闘といわれる試合があるです。

自クラブを離れた選手との対戦は、その選手への敬意でもあります(*^ω^*)。
いつか埼スタに戻ってきてくれた日には、全力でお相手願いたい。そして、、
観客たんもりのwスタジアムで歓迎したいです♪
その時には、大きい声が出せる世の中になっていたら良いですね( *'w')b。
by 猫毬 (2021-11-19 17:01) 

あおたけ

ジェフサポとしては、
阿部ちゃんの引退が感慨深いです・・・(´;ω;`)
監督として千葉に戻ってきて、
J1へ上げてくれないかなぁ・・・

by あおたけ (2021-11-19 17:29) 

猫毬

あおたけさん♪いつもドモです♪
オシムさんの直弟子ですからね^^。
一時期の日本代表は阿部ちゃんが支えていたです。
引退会見では指導者志望みたいな事言ってましたね~♪
楽しみですわ~^^。
※コメントのタイミング逃してましたが、黄金列車♪綺麗でした~(^^♪
by 猫毬 (2021-11-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。