SSブログ

ガス屋退治完了(^^♪ 酒井の勝ち♪ [毬]

FC東京退治完了.jpg

よし、FC東京。退治完了。ε-(ノд`; )フゥ…。ヒヤヒヤしたよww。

んでも、長友 vs 酒井 は、酒井が勝利でしたね~(^^♪

同点ゴール(浦和加入後、初ゴールオメデト~♪)

長友の裏を完全に獲りましたね~ww。

明日明後日の結果次第だけども、、3位グループが並んだか…。。

鳥栖が粘ってるってのと、神戸がまだ上の方に居るってのが想定外。

※浦和の3位争いも想定外ですが( ̄▽ ̄;)。

等々力、ノエスタが残ってて…。最終節が名古屋戦か…シビれる展開だw。

※全部アウェイ戦だけど…(-_-;)…。。


(=^・・^=)


あ、本日、2回目のワクチン接種です。
体調次第で、フラリ訪問旅とコメント返信が遅れます。
ゴメンね~m(__)m。
とんでもないやさしさ(112)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 112

コメント7

そら

2回目接種なのですね。
お天気は大丈夫そうでしょうか。こちらは多分雨ですw
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by そら (2021-09-26 00:50) 

猫毬

最寄りなので雨でもダイジョブですが('◇')ゞ
終日、曇天。くもりくもりくもり。の予報です。
熱出るかなぁ…dkdkwkwk。いってきます~♪
by 猫毬 (2021-09-26 00:59) 

Boss365

こんにちは。
2回目のワクチン接種、お疲れ様です。
適度な副反応だと良いですね。適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 09:21) 

さすらいの話師

ガスの1点目は森重からのパス。ガスの中では唯一好きな選手です。
長友選手って、酒井選手よりゴール前での守備に手詰まり感があるかもですね。酒井選手だとマンツーマンでもゴール前だと守り切るイメージありますけど。あとVARはヤッパ良いですよね。ラフプレーでもチェックしてくれると助かるのですけど。試合の運営上、難しいのですかね?
by さすらいの話師 (2021-09-26 09:23) 

猫毬

こんにちにゃ♪

2回目いってきます~。
猫毬は基礎疾患の塊ですので…(;^ω^)。
副反応がキツいのか、それとも巷でいわれているように、
元気な人ほど副反応が強いのか…はてさて…( ̄▽ ̄;)。


岩波が田川を離し過ぎたところを森重に狙われました∑(ノ∀`*)。
酒井のフォローが間に合わなかったですね~。
GK西川も思い切って前目のポジションで良かったんですけど…
森重と西川…仲良しですからね~w(大分組)。ポジショニングがバレてますw。
ガスに久しぶりのniceゴールを献上してしまったww。
長友はそもそもゴール前で守備しちゃダメな選手ですからね( ̄▽ ̄;)。
ソレを「しなきゃならない状況」を作り出すことに成功したって事ですね~♪
※長友の売りは自サイドのからの敵攻を遅らせる事。不正確なモノにする事。
VARの介入基準は数年以内に変わってくるでしょうね~(;^ω^)。
今は介入条件が厳しめで、ラフプレーだけでは介入できません。
by 猫毬 (2021-09-26 13:24) 

溺愛猫的女人

副作用が強く出ないといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-26 18:18) 

猫毬

あい〜。接種後5時間。ほぼ無し。
倦怠感は寝不足からだなぁ(笑)
by 猫毬 (2021-09-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。