SSブログ

躄り躄り [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(53)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 53

コメント6

りみこ

美味しかった?
ザリガニは食べたことないんだよねー
ロブスターはあるんだけれども、エビ大好きな私もあまりに大味で
1匹も結局食べられなかったデス
by りみこ (2019-07-06 09:06) 

ma2ma2

ハワイと言うとガーリックシュリンプですね!
by ma2ma2 (2019-07-06 10:10) 

ChatBleu

怒ってるー。しかし赤くなってそれはもうすでに茹でられてるぞ^m^
by ChatBleu (2019-07-06 11:25) 

Boss365

こんにちは。
出遅れました!!小さい頃、ザリガニよく捕獲しました。
ガーリックシュリンプ!!噂ではニンニクが凄いらしい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-06 22:14) 

すーさん

格上に見られようが何であろうが
エビ呼ばわりだけは許せないのですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちいさなザリガニの大きなプライド、大事です♡
でもどっちで呼んでもおいしそー(コラコラ)♪
by すーさん (2019-07-07 03:44) 

kiki

『ガーリックシュリンプ』
響きだけで美味しそう(笑)
by kiki (2019-07-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。