さて、本日10/10.出雲駅伝2022♪

ロードレースの季節が来ました。

トラックは世界陸上もあったので元に戻ってきたなぁ…と感じたりもしますけれど、

ロード競技、、。今年は観戦規制はどうですかねぇ。

公式HPの案内には、以下の文面がありました。

【沿道で応援される際は、
マスクの着用や声を出しての応援を控えるなどの
感染防止対策にご協力をお願いいたします。】

ま、、完全に自粛を求めていた時期でさえ、声出し応援する人は大勢いた。

現状、実質、規制は無理でしょう。(´-ω-`)

※でも、まだ、とっても気にしている人もたくさん居るから、
みんな、少しずつ周りに思いやりを持って行動しましょうね(^_-)-☆


さて( *'w')b

出雲から始まる大学駅伝シーズン♪

インカレの記録だけを見ると、青学有利に見えますが、フルメンバー登録してくるかなぁ…

ひと月後の全日本大学駅伝、年明けの箱根に備えて、戦力温存って大学もあるかも。

フルメンバーの前提で考えれば、青学、駒澤は強い気がしますが、

原監督、大八木監督、それぞれ、どう出ますかねぇ。。

箱根ではなく、出雲、伊勢のレースだと、、

イェゴン・ヴィンセントと丹所が居る東京国際の強さが出るかもしれません。

また、各大学、エース級の選手が散見する今シーズン。

楽しみですね~♪

※5日後には箱根予選会なので、予選会出場校はエントリーしていないです。

出雲駅伝2021(前回)の結果。
優勝、東京国際
以下10位まで。
青学
東洋
國學院
駒澤
早稲田
創価
帝京
東海
順天堂


出雲駅伝2022 出場校。
各地区(北海道、東北、北信越)学連
青学
順天堂
駒澤
東洋
東京国際
中央
創価
國學院
帝京
法政
皇學館
大阪経済
関西学院
立命館
関西大学
環太平洋
第一工科


2022年。出雲駅伝。

10/10 13:05スタート。


(=^・・^=)


※なでしこは順調でしたね~^^♪、同じシステムで個によって変化が出る。上々です♪
まぁ、、あとは11月のイングランド戦で通用するかどうかですね。
…なんで、、スペインで試合するのか分からないけど…(´-∀-`;)…。
18歳、、藤野あおば、、ホンモノだった…。。
おそらく近い将来なでしこを背負って立つです。