うん。やっぱり調子は良いのか…。って事は、代表が肌に合わないか…うーむw

南野拓実。。南野プリンスw。念願のアンフィールドで初ゴールです♪

対戦相手はガナーズ(アーセナル)。うみゅw富安との対戦でしたw

しかも富安の上がった裏をww。。まぁ試合自体は3-0で結果はついてた試合でしたが…

レッズ(リヴァプール)での南野はやはり調子は良いな。。

控え組とはいえ出場試合には結果は出している。

プレミアリーグの短い練習時間をサボってないな。よろしい。よろしいな。
※プレミアリーグは日程過多で練習時間がほとんどないんだよ~w。

それにしても、このプレーを見ていると、つまり、、

代表での南野は、やっぱり「宝くじ」ねw。あまりにも適正に使われていないので、

結果も運しだいになっちゃうw。あと、特性というかなんというか、、

少し合わせるのが難しいくらい、テンポが早めのアシストの方が合っているようです。

余裕があり過ぎると外すw。早すぎると追いつかないw。

まさに、、当たるかどうかのジャンボ宝くじ( ̄▽ ̄;)。。

んでも、宝くじって割には、当選確率は高いのでw。

代表でもセンターポジションで使うならまだ招集可能でしょう( *'w')b。

やっぱ、赤いユニフォーム似合うなぁ(^^♪。。かっこええ(*ノωノ)♪養分養分♪ww

プレミアの日本人対決は、これで3度目なんだってさ~♪

これからももっと見たいですよね~。。

早く、三笘選手がブライトンでプレーできるようになると良いですね( *'w')b。


(=^・・^=)


さて、2021年11月も終盤です♪
みなさん♪年越しのご準備をのんびりびり~で始めよう(o'∀')b