( ;゚д゚)「あ。ちょっと丸子橋辺りまでいってきます」ww
中原街道は良く使ってたなぁ…。あの辺、ガス橋も便利なのよね~。

11/3 Jリーグ 第34節 等々力

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

放送:NHK,DAZN


うみゅ(;^ω^)。水色軍団に吠えてくる赤犬♪

浦和にとって、今シーズンで最も重要な試合と位置付けても良い試合。

リカルドも、この試合で、ある程度今シーズンの完成度が確認できるだろう。

ってか…そんなに注目度高いのかwこの試合。NHK放送て(笑)…。

あ、そか。川崎ってM1なのか。。(;^ω^)。いやいやw実質、随分前に優勝確定やんw。

まだ1敗なのかぁ…負けねぇなぁ…┐(´д`)┌ww。

猫毬が思うに、リカルドレッズの完成度は、未だ30%以下だろう。

言いたくは無いけれども、それを考えれば、自ずと結果は…ネ(;'∀')w。

んでも、30%リカルドでも、見ている人が何か期待しちゃうかも…♪

そんなチームが今の浦和レッズ(^^♪なんとまぁ喜ばしい事か…。。。゚(●'ω'o)゚。

さて、と、リーグカップでドロー2戦で川崎をルヴァンから引きずり落した浦和。

これが無ければ、先日の名古屋のルヴァン初制覇も無かった可能性も…(´-∀-`;)w
※なんちゃってw

とはいえ、あの2戦は、カップ戦がもたらす短期決戦特有のぶつかり合いと、

両チームのフトコロ事情もあっての2試合でしたので、

リーグ戦の、あと1勝で優勝の川崎。との試合は、別物になるでしょう。

川崎はケガ人も癒えつつも、シミッチがここ数試合不在。ケガか?

でも、代打の橘田が同じ仕事が出来ている(;^ω^)

やれやれw骨が折れそうな試合になるなw

今も昨シーズンも、強いとはいえ、川崎には、いつでも穴(弱点)はあるんです。

穴を突っつけるほど余裕を貰えない相手ってだけねww

今であれば、シミッチ程、完成されていない、中盤の底橘田のところ、

旗手がインサイドハーフ時の、登里(左SB)の裏。
※山根の右サイドを突っつこうとすると、ジェジエウの反応が早いw。

が、リカレッズは、ここ数試合。突いた方が良いサイドから攻めていない♪

どうするでしょうかねぇ^^。。

浦和は、明本が回復してきているかどうかが不明。

それ次第で、左サイドの強度が変わります。

いづれにせよ、いつもの試合のように左サイドをガンガン上げると…

家長に、裏のスペースを引っかき回されそうな気もします(;^_^A。

攻撃陣は、汰木、江坂、万全のコンディションに戻りつつあるユンカーらが好調♪

ただ…川崎の分析班に解析されている気もします。。

でもなぁ、リカルドって、ここで奇策を使うかなぁ…。

さすがに、この試合は、何かの課題を試すのではなく、

総体的な強度の確認をする事が目的な気がします。
※終盤戦です。対戦相手がどうあれ、勝利は当然目指すでしょう。

さてさてw。どうするでしょうかねぇ^^。。

この後のリーグ戦も、代表ウィークを挟んで、鹿軍団、三色軍団。と難戦が続きます。

出来れば、最終節のシャチとの試合までに、

ある程度、目途がついていると楽できるんですがねぇ…

そう巧くも行かなさそうな気がしますw

とりま、明日。13:05キックオフ。

フタを開けてみましょうか(^^♪


(=^・・^=)


※で、11/4は代表招集メンバー発表か。。なんで気が重いんだろ( ̄▽ ̄;)ww。