まだ、クールポコには早い時期ですがw「な~に~?やっちまったな!」

あいw。ワールドカップ カタール2022 アジア最終予選

日本がオマーン相手に、ギリ勝ち抜けたところ…www。

その裏では、、なんとオーストラリアが、中国にVARによるPKで、

結果、1-1 のドローで決着( ̄▽ ̄;)。。。

なんと、この時点で、日本代表。他力により2位に#59000;#59000;#59000;#59000;ww。

…2敗してるのに…2位…(´・д・`)ボソリ…(笑)

んまぁ、年内に少し順位が上がって良かった良かった^^。

ちなみに、日本のゴールは、後半に三笘選手を投入。

その三笘からのボールを逆サイドの伊東が押し込み、ギリ0-1で勝ち抜けました。

よろしい。さすがの森保でも、次節から三笘を先発に使いやすくなったですなw

スタメンに柴崎の名前を見た時には、心底、震え上がったが…(;^ω^)、、。

案の定、柴崎選手は、インサイドハーフでも、お仕事できずw。

こりゃあ、もう、招集に意味があるのか?状態に…w

尚、スタメンワントップの大迫、左サイドの長友も精彩を欠いた。

猫毬は、彼ら二人が特段悪いとも思わないが、、現状のシステムでは生きないだろう。

素直に、大迫以外のFW。左サイドバックには旗手を起用して欲しいですね( *'w')b

今年の代表戦は終了ですが。来年は、大一番♪。

2・1。ホーム。サウジアラビア戦。

3.24。アウェイ。オーストラリア戦。

が、あります。選手は、ぜひ良いコンディションで臨んで欲しいと共に。森保さんには、

今冬にJ休みに入るにあたって、国内組の戦力を再確認して欲しいですね(o'∀')b。

以上。

今年ラストの代表戦の結果でした♪~


(=^・・^=)