…そこ角だけどな…w。


ふむ(;^_^A。危ない危ない(;^ω^)。。徳島は走るなぁ…( ̄▽ ̄;)。。。

もう既に、、浦和に一時期の勢いはない。どうするかねぇ…(´-∀-`;)…。
リカさんも、アイデア尽きたかな??(;^ω^)。。。
ま、とりま、鹿のしっぽ。くらいは掴めた( *'w')b

横浜の上げ方がヤバいなww。さすがだ…w。

ガンバはようやく下から抜けてきたか…^^。頑張ったですねぇ♪。ほんと。
もう一息よ~♪ダービー3連ちゃんを無事に乗り切ってくださいね~♪w。

さて、そろそろ、中盤戦も終わり、もうすぐシーズン後半戦開始。
どうなりますかねぇ…^^。。
昨年、あまりにもサッカー見なさ過ぎて、久しぶりに見たら、動きを追えなかったw。
今となっては、懐かしく、悲しく、寂しい思い出ですが、
同時に、今、サッカーが行われている事の奇跡に感謝ですm(__)m。
この先、どうなるか不安な世情ですけどね…( ̄▽ ̄;)。



世間では、完全に、国内もパンデミック♪
国民の反応も、各々、ちりぢりで、パンデミックw。

「もうダメ。外で呼吸するのも怖い」って声もあれば、、

「もう開き直りでしょ♪、死ぬときは死ぬ…なら、もう好きにします♪」って声も…。

どう考えても自由だけれども^^。。
今、救急車を呼んでも、病院には運べないらしいから、、
急病になったら「死」は覚悟してね~(;^ω^)。。

※厚労省が頭下げて、全国の民間病院に金ばら撒きまくって協力要請すれば、
だいぶ解決するんだけどねw。自分たちのプライドと掻き集め貯め込んだ税金。
ソレと国民の命と安全。どちらに重きを置いているか明らかですね( *'w')b。
あっはっは♪


(=^・・^=)


※猫毬はプラチナチケットみたいなワクチン接種予約がようやくとれましたw。
「アクセスが集中しています…アクセスが集中しています…」
「少し時間をおいて、もう一度…少し時間をおいて、もう一度…」
の波に、、もういっかな…w。メンドくさ。なんでこんな思いしなきゃならない?w
って事も思ったし、実際問題、、まぁそこまでして接種します?って感じもある。
まぁいい、ワクチン接種が危険説もいっぱいあるけれども、
副反応で重篤化なら諦めもつくし、また、mRNAワクチン接種すると、
ADE発症率が高まる懸念も、数年で気にしなくて良い事項だし、、とりま1度うちます。
更新が止まったら、ご察し下さいwww。