SSブログ

おばみつ [漫画・アニメ]

鬼滅の刃伊黒さん.png



(=^・・^=)



おばみつって言葉が世に広く認知されるのは一体いつの事やら…はてさて…。。
☆彡~かわいいな~鏑丸くん♪♪~

とてもいえないやさしさ(110)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 110

コメント8

zombiekong

蛇がチンアナゴみたいでカワイイです〜♡
おばみつって言い方はイマイチかな。でも黒蜜も内密も変だしなぁ。
by zombiekong (2021-08-23 14:21) 

猫毬

ニョロ♪ニョロ♪♪
伊黒さんのファーストネームですからねぇw。おばないは仕方ないw
みつない?w。
by 猫毬 (2021-08-23 14:27) 

溺愛猫的女人

長いものは苦手なのですが鏑丸くんなら飼ってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 18:54) 

猫毬

長芋大好き(^^♪猫しっぽも大好き(^^♪
鏑丸くんはプリティで大好き♪♪
※あと猫毬はたまに長いものに巻かれます(o'∀')bwww
by 猫毬 (2021-08-23 19:55) 

無為自然

おばみつ、初めて聞きました。私みたいな年寄りが、お婆密と非難されているのかと一瞬焦りました、コロナ禍だけに^^;ネット上の漫画ですかね?絵師さんですかね?こうして世代の違う方の趣味嗜好と出会えて嬉しく思います。有難う御座います♪
by 無為自然 (2021-08-23 22:58) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)w。鬼滅の刃という作品のファンが、
登場人物の関係性を通称としてよく使う表現で御座いますm(__)m
^^。蛇が好きな男のこ。きれいな髪の女の子♪のふたりのことです♪
たまに、へたっぴな画を描く猫毬。ご容赦くださいませww。
by 猫毬 (2021-08-24 00:31) 

mau

蜜璃ちゃんは?
by mau (2021-08-24 00:45) 

猫毬

はい!!!♬(元気よく)

    画力が足りませんでした!!!

            (;^ω^)
by 猫毬 (2021-08-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。