おお( ゚Д゚)。相澤、NRで勝った~☆
( ´∀`ノノ☆おめおめ♪
ラストの伊藤(元東京国際大)との競り合いは、昨年の箱根の様でしたな( *'w')b
そんで、相澤と伊藤、仲良さそ~(笑)。。ニヤニヤしてしまった^^
※伊藤も日本新でした♬

他のスーパーメンバーも早かったが、、おそらく、、、
夏に改定されたシューズ規定が影響はしているだろう。。
※競技ごとにシューズ底の厚さ等の規制が変わりました。
PBの出た選手などは、スパイクタイプだったかもしれない。
ともかく基本的にトラック競技で4センチ厚底は「無し」なので、
普段の公式レースから、アルファフライや、VFなんかを多用している選手は、
トラックでも記録は伸びませんねぇ^^。。
大迫傑でも届かなかったわけですから、、この先の陸上界の戦いは、
距離とコンディションを見越しての調整と
シューズ選びがポイントになってくるかもしれません( *'w')b

なんにせよ、五輪が開催されるのであれば、相澤の活躍を期待したいですね♪
※その前に、、ニューイヤーですけどね(;^ω^)
相澤=旭化成、、伊藤=honda。


女子は新谷仁美が新記録で10000mの勝者になりました。
彼女のオトコの趣味は、イケメンで金持ちらしい、(;'∀')……(;^_^A。。
くだらん事を聞く記者も阿呆だが、答えてしまう方も阿呆だ(笑)
そして、よく聞く女性が答える好きな男性のタイプってので、、

「イケメンで金持ち」。てのが、、

男側から見て、、ゲスっぽく聞こえているって、
理解している女性は少ないのだろうかねぇw
もちろん性癖は自由ですが(;^ω^)。。

んがしかし(o'∀')b 逆に。。
男性に聞いた、女性のタイプって質問で、、、

「清楚系、かつ、ファミレスで満足してくれる安上がりな女」。
て答えがあったとして、

その答えが、女性から、どう思われるかwてのと変わらない(;^ω^)。。
そんなシンプルな事くらい、気づいても良さそうなものだがなぁ…
※ちなみに、男性が、このように真っ正直に答える事は少ないと思うです(笑)
大抵は「優しい女性なら容姿は気にしないかな…」って答えますので…w


同じ積水の佐藤早也伽さんは良い人だなぁって思うけど、
新谷さんは好きにはなれんなぁ…(;^ω^)www。。

もちろん趣味はそれぞれ自由ですので非難はしませんが、
レースに勝って、舞い上がっている最中とはいえ、
記者に質問されて、臆面も無く、ゲスチックな回答をするヤツが嫌いw
てのはあるかもしれないス。(老若男女区別なく(o'∀')b)
(せめて心にしまっておけwと思う(;'∀'))


ともあれ、日本選手権・長距離部門は終了。
五輪内定者が数名決まりました。
男子10000m=相澤晃(旭化成)
女子10000m=新谷仁美(積水化学)
女子5000m=田中希実(豊田自動織機TC)△同志社大。
※豊田自動織機TCってのが、何の事だか知っている人、
少ない気がするんだけどな…(笑)
TCはトラッククラブの略ですよ~^^。。
企業に雇われている半プロってとこです(;^ω^)。


3000SCへ出場予定だった順大1年の三浦が怪我で不参加。
箱根へ間に合うのかが心配されますねぇ…。。


さて、今日はアレだな、。ふふ。


(=^・・^=)

ふぁいお~勇馬~☆ヽ(゚∀゚)ノ
……
怪我で回避だ。。(´;ω;`)シクシク
ニューイヤーまでに治るかなぁ…。。。