SSブログ

ジャケ買い [喰]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 98

コメント8

さすらいの話師

ジャケ買い!?味わってから買えないですね!
もちろんコレもシュパっと!
さぁ!さぁ!シュパっと!
by さすらいの話師 (2020-12-05 09:35) 

ニッキー

このお菓子、かみさんが同僚からいただきました^^
このとぼけたゆるいイラストが良いですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-05 10:36) 

猫毬

寒い|ω・`))))ブルブル寒い|ω・`))))ブルブル

うむ。きりんさんは道義的に斬れない。
拙者斬れないでござる。。
中身は斬れる形状なのか、
はてさて、何か月後の判明になる事やら(笑)


他にもシリーズあったみたい。
んでも、きりんさんが最も魅力的でしたw
(イカさんもすてがたかったw)
by 猫毬 (2020-12-05 12:28) 

猫またぎ

なに?
by 猫またぎ (2020-12-05 16:00) 

猫毬

にゅ??かわゆい包装の
お菓子の衝動買いです(;^ω^)
by 猫毬 (2020-12-05 17:25) 

りみこ

可愛いなぁーw
by りみこ (2020-12-05 22:50) 

溺愛猫的女人

このイラスト、サイコーです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 23:40) 

猫毬

^^かわいいですよね~このきりんさんw

いっぱい描きたくなりますw
by 猫毬 (2020-12-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。