うん。
まったくもって、予想通り。
のはずがない…(笑)

多くの人が点の取り合いを予想してただろう。
ふたを開けてみれば、、、
ダイナミックな攻撃や、細かく美しい攻撃を、
きわどい場面で何度もお互いが潰しあう。骨がきしむ音が聞こえるかのような肉弾戦。
緻密な戦術の駆け引き。
お互いのチーム同士に同じクラブチームや、普段から対戦している相手が居すぎて、
手の内が解りすぎている故に、パスが出る前にマークが動く(笑)。。。
その日、フランス側に得点が入り、ベルギー側がその日、点が取れなかっただけだ…。
明暗を分けたものはそう大きいものではない。と、感じました。
 Red Devils vs Les bleus
ピッチ上に広がる、赤と青のコントラストは、
イングランドのマージーサイドダービーのように美しかったです♪
猫毬大満足♪※リンクを張るほど親切なブログではないですよ?www

大味なサッカーとはいえ、
こんなにレベルが高い試合になるとはなぁ…
前半が20分くらいに感じました…。

さぁ、この敗戦でベルギーがまた強くなったらどうしよう…
って心配はいりませんよ^^;
お国柄、強さはあそこで終了です♪タブン…
ユースが育っていればまた別ですが、、、
ベルギーのお国事情は複雑なのです(笑)
あとは、、、
デニス・アザールが孤立しているように見えたのが気になります…。
クロアチアのルカ・モドリッチにも同じ影を感じます。
あれか?影があるほうが、かっこよい系のヒーローかな?^^;
お互いチームの主軸なだけに、そこを抑えられると辛くなる。
まだ数年強いだろうけど(ベルギー)今の現役が退くまでに、
また新たなヒーロー(シーフォとか、ムペンザ兄弟とか…)が出てこないと、
一気にワッフル失速になるかも…
くじけるなー、まだ3位決定戦あるんだぞー。

さてさてフランス。
こいつもまた、勝ったとは言え、課題は山積だ。。。
もう明らかですねぇ。。。
9番ジルーにボールが収まらない。
司令塔グリーズマンが戸惑っている場面が多く見られました。

まぁなんだ、課題があっても勝てる。
それが監督の腕前なのかなぁ…。。。。

英仏対戦は某自称国民さんが嫌がってるがwww

この期に及んで、イングランドを応援しない訳にもいくまい。

とりあえず今夜、バルカン野郎どもをパワーでぶっとばしてくれー♪♪

ここから追記♪

イングランドvsクロアチア
7/11 am3:00 ko

さぁ、ユニフォーム人気が高い、この2チームwww
良い試合を期待。イングランドには猫毬からひと言。。
「構わず攻めろ」

PS: くそう。貧乏じゃなかったら絶対今期のデザインぜったい買ってたよぅ;;






@124