U-24日本代表のみなさん♪(*´ノ∀`)オツカレサーン。。

※猫毬がコレを書いているのは、7/31(土)。AM2:00頃。
なでしこが敗れた日の夜中です(o'∀')b。

さて、順当にいけば、U-24ニュージーランド戦に勝った後。のはず。

試合内容は不明ですが、二通り考えられます。
1,猫毬の予想スタメンが外れまくりw。アタッカー陣が先制して楽勝♪
2,相手のフィジカルに圧されて中々ゲームが巧くまわらず。延長?PK?辛勝w。かな?

いづれにしても、おつかれさま♪。体を十分に休めてください。
次戦「準々決勝」は、
スペインか、コートジボワール。が相手。

スペインの場合、相手は開幕前の調整試合で日本代表の解析が終わっています。
油断はしてくれません。序盤からド本気できますので、そのつもりで挑んでください♪

コートジボワールが勝ちあがってくる場合は、五輪では毎度の事ですが、
「五輪アフリカンフィーバー」ですので、要警戒です(o'∀')b。
実力差は日本が上。と、考えられますが、、
普段より、、相手選手との相対距離、エリア管理、シュートレンジを、、
「1メートル弱、長めに見積もってプレーしてください。」
ああ、あと、走りっこの勝負はしないで下さいね~ww。
それ以外は、いつも通りで問題ないはずです。(;^ω^)。。
つまりは、まともに正面から対戦してはいけません♪て事です。
コレはアフリカ勢と対戦する時の定石です。覚えておきましょう( *'w')b。。

ともあれ、今は、ゆっくり、羽根を休めて下さい。。
ここまでくれば、最低限の目標は達成です(^^♪。よく。がんばった♪。

より高みを目指すのであれば、休養も戦術の一つ。しっかりケアしてね~♪♪


(=^・・^=)


※この試合…鹿のスタジアムだけど…客入れたのかな…
あたりまえですが、、無観客推奨です(。-`ω´-)。

※猫毬体調不良により、事前に記事を書いておきますm(__)m