明日,水曜日4/3はJ1リーグ,ミッドウィーク開催です。
秋春制が導入されたら,コレが毎週のように続くのか…(;^_^A、、
夏場の試合を半分くらい減らす分だけ、週中の試合が増える。、。。
ホンマに効果があるのか?(;´Д`)

※秋春制導入で欧州との移籍もやり易くなるって言ってたけど、、
そうは…思わないのよね…(´-ω-`)。。
欧州と同時期に移籍ウインドーが開くと欧州クラブとの価格競争になる。
そうなれば、不景気の日本のクラブは完全に不利。
若手が安く買い叩かれて欧州に出ていく構図しか思い浮かばない…
(その先の未来に、明るいヴィジョンが…あるのかなぁ…。、。)

さて、週中J1リーグ対戦は下記の通り。
4/3,J1リーグ第6節
1900ko
柏 vs ピンク
悪童 vs 広島
三色 vs 水色
波乗り vs 緑
磐田 vs 亀田製菓
青黒 vs どすえ
福岡 vs 鹿
鳥栖 vs 神戸
1930ko
白い恋人 vs シャチ
ガス屋 vs 赤

快調に首位を走る悪童,町田は広島と対戦。
そろそろ…厳しくなってくるかな?(;^_^A


big神奈川ダービーが日産スタ。

好調,青黒軍団は、乗り切れない,どすえと対戦。
好調,鹿は、同じく乗り切れない,福岡と対戦。
その他の対戦も、ノキナミ,好調そうなクラブと乗り切れないクラブの対戦が多い。
ここらへんから、序盤のすう勢がはっきりしてくるかもですね。。

赤軍団は国立でガス屋と対戦。
言いたかないが、、乗り切れてない同士の対戦ww( ̄▽ ̄;)

天候は本州は雨が多い予報。結果も荒れるかなぁ?


(=^・・^=)


※世間ではカスハラカスハラ騒いでますが…
そんなに嫌ならカスタマーセンターなんぞ設置しなければいいじゃんかww
って思うのは猫毬だけですか?(設置費用も人件費もバカにならないしね^^)
顧客の文句を受け付けないならそれでいいけど、
商品やサービスに対するフィードバックが無いと、
リコールと消費者センターに直接クレームのオンパレードになるんじゃない?
( ̄▽ ̄;)マ,ドウデモイイケド…,,
(普通に不具合があったって言っただけでクレーマー扱いされる人が増えたり、
本当に問題があるのにカスハラって言われるのが怖くてコールできない人が増えたり…
そういう弊害も起こるって事は考えた方がいいと思うです)