SSブログ

昨日の赤軍団の結果です。。(。ノ_・`。) 〘埼スタの試合とは思えんなw〙 [毬]

赤猫のお座り、ドローのスン.png

まぁ、今の赤が鹿と試合(や)れば、そうなりますわな( ̄▽ ̄;)。。

願わくば、きちんと死んで、きちんと再生して欲しいのですが、
今の浦和レッズのフロントと監督の体制では難しいんだろうなぁ…
結局のところ、中途半端なクラブが出来上がっただけか…  チ

…ヘグモ監督は…なんで、4-1-2-3に、こだわるんだろう?

シンプルに、可変せずに足元でボール受けながら個々が強度で前へ進む。

その条件なら、、普通に4-4-2で前線にFW2枚並べた方が、
ピッチ上のどこでもブロックを作りやすいし、守備しやすい。
攻撃も、前線のターゲットが2枚いれば、ボールを放り込みやすい。

今の赤軍団には、ホイブラーテン、岩尾、GK西川、と、
精度の高いロングキッカーが揃っている。

武者修行を終えて赤軍団に帰ってきた武田英寿も,この試合で2得点と、
精度の高いキックを持っている…しかも貴重な左利きだ。。

あるいわ渡邊凌磨も、かなり精度の高いプレースキックを持っている。

どこからどう考えても、長身FWを獲得して4-4-2の安定型の方が強い。

そう…思んだけどなぁ…、記者会見で誰もソコの部分を聞かない理由も不明。
記者やライターさん達が、マヌケ揃いって訳でも無いだろうに…(;`・_・´)

ま、結果は予想通り。青黒さんの援護射撃は,大して出来なかったが、
今のヘナチョコ赤軍団には、お似合いの結果だろう。うん。(;^ω^)

(=^・・^=)

※本日,6/23,14:00ko

白い恋人 vs 三色軍団

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ