SSブログ

J1リーグ第19節,6/22-23,赤は鹿と…青黒は神戸と… [毬]

赤vs鹿.png

まぁ…なんだ…。。赤vs鹿の結果は見えるようだが…(´-ω-`)

J1リーグ第19節,6/22-23土日のプログラム。
6/22,15-1900ko
悪童 vs 福岡(abema無料開放)
緑 vs シャチ
亀田製菓 vs 水色
磐田 vs ピンク
青黒 vs 神戸(abema無料開放)
赤 vs 鹿
柏 vs 紫
波乗り vs ガス屋
鳥栖 vs どすえ(下位同士の命がけ対決)
6/23,1400ko
白い恋人 vs 三色

青黒さんはリーグ戦7戦無敗。でもここからが本番( ̄▽ ̄;)
6/22,vs神戸、6/26,vs鹿、6/30,vs悪童。と、
6月をきっちり締める事が出来るか?でアレも見えてきます。

下位チームは、リーグ戦折り返し地点で、早くも明暗が分かれてきました。
※リーグは全38節/今週は19節です。

鳥栖、どすえ、白い恋人が、18,19,20位。
札幌,白い恋人に至っては、まだ2勝…
クラブフロントはミシャ監督の解任を否定してはいるが…。。
ふむ、たしかに、、サッカーは監督を変えれば改善するてわけでもない。
んでもミシャサッカーは極端なサッカー。
植え付け始めは基礎も覚えやすく根付きやすい。
が、慣れてくると、メンバー次第では全く勝てないシステム( ̄▽ ̄;)
ミシャ監督は浦和でも基礎を根付かせて、優勝まで手が届かずに解任…
良い監督であることは間違いない、が優勝出来る監督か?
と、いうのがホントのとこだろう。
基礎的な事を根付かせるには最適な監督。
あとはバトンタッチの方が、本人も気が楽だろうに…(;^ω^)

さて、少し油断すれば、赤軍団も一気にずるずる下がっていきそうな順位表
夏を、、、、乗り切れるかなぁ…(-_-;)。、。ウチもそうだし…
赤軍団以降の順位のクラブチームは全部、油断できない勝ち点差ww
明日は我が身ですよ~。。

(=^・・^=)

※ってか、赤軍団、開幕前はルヴァンとリーグしかないのに過剰戦力?
っていわれていたのに、現状怪我人10人越え。、( ;'д`)
なんか、、ただのコンディション不良じゃないなコレ…
すでに選手の中でヘグモ離れが始まっているんじゃないのか??
なんて考えている(ってか、そうであってくれww(*'∀'人)。。)

※2、だもんで、本来大した怪我では無いけれど,選手が試合に出たがらない。
ヘグモ下で試合に出たとて…貧乏くじ。って選手が思っていそうですw
(ヘグモと以前から交流のあったグスタフソンやソルバッケンを除く…)
ソルバッケンはそもそも腰掛け在籍で、金貰いながらリハビリできる。
ってんで契約した選手で期待できない。ってか( ̄▽ ̄;)期待したとてw
6月いっぱいで放出予定の選手。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ