SSブログ

6/11,1910ko,アジア2次予選,日本代表 vs シリア代表 [毬]

手抜き八咫烏ロゴ小.png

北米ワールドカップ2026,アジア2次予選(最終予選進出は決定している)
6/11,1910ko,Eピスタ

日本 vs シリア

放送:フジ系, 2次予選最終戦,次の最終予選は9月から

予想布陣、、ひよって4-3-3に替えるかと思ったが、、
森保監督は3バック継続を明言。なので…。。こうか?

    上田
  南野  田中
旗手      堂安
  川村  遠藤
 町田 板倉 冨安
    谷

ふむ、ちょっと猫毬妄想も入ってますが、
さすがに前回よりはバランスを取りそうな気がします。
前回のミャンマー戦では、ファイナルサードのレーンに人が密集しすぎて
(9番)小川が仕事をする場所が無くなったってたです。
上田であれば上手くポストしつつ周りを活かしそうな気がします。
久保は怪我らしいのでハーフだけでしょう。
GKは現状のクラブチームの出来で谷にしましたが
森保監督は大迫を選ぶかもですね。

左WBに旗手を起用ほしい猫毬妄想が含まれていますw
それにしても、
サイドバックの招集が極端に少ない。。
3バックメインの試行が主題のIMWだったかな?
パリ五輪組待ちかも?。。佳史扶は不詳だが9月には治るだろうし…
大畑、関根、半田…。。五輪組はSBが豊富だしなぁ。。

いづれにせよ、この試合での怪我は無しですよ~(」・∀・)」ふぁいお♪

(=^・・^=)

※そろそろ…代表の刷新期だと思うけど…どうかな…森保君。。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ