SSブログ

赤悪魔、神戸牛を喰べて、少しは面白くしようよ、ね^^ [毬]

赤猫2024神戸戦、気迫がダイジ.jpg

6/1,1600ko,J1リーグ第17節,

赤軍団 vs おのぼり神戸さん

埼スタ,放送だぞんさん

、ふむ。。今シーズン、何一つ、Jリーグを面白くできていない赤軍団。

少しはリーグの面白味に貢献して欲しいです(;^ω^)

粗雑なチャージのオノボリさん神戸を叩いて、

少しでも上位戦線に面白味のスパイスをかけるとともに、、

気持ちよく代表ウィークで休息と練習しよう。

赤は、練習ではコンディション万全組はほぼいない。(´-ω-`)。。
もう、、何度も言っていますが、
安部とソルバッケンは戦力外で良いと思うんだけど、、
なんで期待する声が大きいのかな…

例えば、、水色さんんトコの大島選手とかなら、
復帰を待望するのも理解できるんです。万全なら実績値は充分ですからね。
でも安部裕葵はJリーグ未経験。
で、赤加入後、練習もまともにこなせてない
リハビリなら鹿でやってくださいな。ってのが本音です。
ソルバッケンは悪童戦で少し出ましたが、
あたりまえの様に、、ほぼ目立つシーンは無かったです。
そらぁそうです。まともに練習もこなせてない選手が
初の日本で大活躍するはずもない。そして移籍期限は6月末だ。

なんなら、この二人より、宇賀神の方がよほど期待したいですわww

他も、岩尾、松尾、中島、小泉、関根、大久保、、と
全員フルメニューはこなせなかった。
小泉に至っては完全休養中。メンタルダウンかな?
リンセンは移籍がほぼ確定。で準備で出れないだろう。

酒井も興梠も万全ではないらしい、
主力出て居た組は、さすがに出ずっぱりで疲弊気味。

こうなってくると。赤スタッフの解任を考えないとダメかもですね。

メディカルとフィジカルトレーナーは練習メニューでの疲弊、
怪我の治療に問題があり過ぎです。
大怪我の選手などのコンディションに慎重になるのは解りますが、
そこを踏まえてもメンテが遅いし、すぐに怪我しすぎです。

またスカウティングは、、まぁ辞めた西野元TDに、かなり責任はあるが、
安部裕葵、ソルバッケン、なんならリンセンも。まともに稼働出来ていない。
辞めていったシャルク、モーベルグなんかもまともに使えなかった。。
移籍してきて、まともに稼働しているのって、
ショルツ、ホイブラーテンと、今シーズンからのサンタナくらい。
日本人選手も、移籍してきた前田、石原なんかも
試合でいいところは見せれてはいない。レンタルバックの松尾も同様の状態。
佐藤揺大は控えとしては起用が見込めるが、
ここ数試合ミスでの失点が続いてメンタルケアが必要な状態。
武田、井上なんかはヘグモが嫌っているのか起用さえして貰えない。
早川に至っては、ついにレンタルで出ていてしまった。
(まぁ修行としてはいいかもですが…)

明らかにクラブの運用がうまくいってないです。
ここは、、
多少金がかかってもリカルドロドリゲスあたりをTDで雇うとか、
村井元チェアマンとかを球団代表に迎えるとか…
思い切った策が必要な気がします。(あ、村井くんは一応、熱赤サポですw)

と、、猫毬は思っているんですが、、
相変わらず、そうゆ~こと、、考えてないんだろうなぁ(;^ω^)

(=^・・^=)

※凄い、腰の具合。。湿布は効く。効くんです( ゚Д゚)。
稼働できなかった腰が稼働する٩(ˊᗜˋ*)و
でも…治っている訳では無く、低気圧なんかが来るとシクシクうずく。
なるほど、、こりゃあ今夏はやはり湿布の夏だわ( ̄▽ ̄;)

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ