SSブログ

やっぱりヘッポコで負け負けな赤軍団…(´-ω-`)。。 [毬]

赤猫が悪童ミミックに喰われる『葬送のフリーレン』.jpg

もう、細かい事は言うまい。、、

悪くない試合だったとか、、出来はまぁまぁだった、。とか、、

そういう問題では無いのです。

開幕前にも書いた通り。本来なら今シーズンは

ぶっっっっっっっっっっっっちぎり

で首位独走。で、リーグ優勝。

それくらいの戦力を保有しているはず。

で、、なぜ拮抗した勝負に付き合っちゃうのかが意味不明です。

もっと圧倒できるはずなのになぁ…

ヘグモ1年目だから?
ヾノ・ω・。)いやいや…それは、、
優勝を狙わず、戦術を構築するシーズンの言い分なら理解も出来ますが、

今シーズン優勝するために、高額で獲ってきた監督。

言い訳は無し。ゆるゆるな日程でスタミナはたっぷり。

ほぼすべての選手のコンディションは万全でなくては問題でしょう。

戦術云々も色々問題はありますが、

怪我人を治していけないメディカルチームに問題がある。

スプリントや走行量が増やせない練習方法に問題がある。

チャンスを生み出せない選手のクリエイティビティに問題がある。

バックパス大好き♪へっぽこレッズ♪ もう試合見なくていいやw

(=^・・^=)

※試合が拮抗しているように見えても、データや数値が良くても、
実際の局面ではぬるいシーンの連続。
スピードもリズムもパワーも感じない。
脱力するんですよね~こういうサッカー( ;'д`)
他のクラブチームも一緒にポカが多いから、
たまたま上位に残ってるだけで、もう優勝とか、てんで無理っすよ。。。
※キャンプや練習だけで大活躍するタイプの選手が多すぎなんですよね…(´・д・`)ボソ

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ