SSブログ

J1リーグ第13節。青黒さんとの試合♪。埼スタ。 [毬]

ホームで負けたらヘッポコです。(聞いてるか~?赤戦士~(# ^ω^)

前節。鳥栖さん相手に、やはり。というか、なんというか、、

埼スタで0-2負け。

油断したな?スコルジャ?、。下位と思って舐めてたな?

赤軍団が埼スタで、負けたのは1年遡って、青黒さん相手に敗戦。
※ちなみに昨シーズンはピンクさんにも埼スタで負けてる。

さらに、埼スタで2点差以上で負けたのは一昨年6月の湘南戦以来。

リカルド就任直後って感じです。

この試合もやはり、相手を格下と思って舐めた結果、負けています。
※ただし、メンツはw杉本、宇賀神、槙野なんかがまだ居た時代w

ACL決勝で疲労?。スタッツは上まわっていた?。

いやいや ヾノ・ω・。) そういうのは いいから(# ^ω^)

こういうところでキツくても、疲れてても、主力が居なくても、取りこぼさない。
※鳥栖の人をナメて言っている訳では無いです┏〇))

ソレが出来なきゃ優勝なんて夢のまた夢。ACLはACL。JリーグはJリーグ。

ま、いっか。。うん。

さて、青黒さん達が、血走った眼で埼スタに来ます( ̄▽ ̄;)

そらーそうです。鳥栖に出来て、ウチらに出来ん筈がない。当然そう考えますw

だ・か・ら。取りこぼしちゃダメなのよww。(゚Д゚)めッ

浦和vsG大阪 .jpg

5/14,1600~。J1リーグ第13節。埼スタ。

浦和 vs G大阪

ここ最近、、埼スタでガンバに勝てない浦和。笑。


鳥栖戦ではターンオーバーで構成して、その試合で良かった選手を残す。

猫毬的には、そういう感じで来ると思っていたが、

まさかの、控え組で試したスタメンは実質3人。シャルク、安居、カンテ。

今節はどうだろう。控え3人の動きは悪くなかった。
※チェック済って事なら逆にメンバーから外れるかも…

で、あれば、、残りの控え組を少し多めに投入するかもです。

ケガ人が居なければって前提ですが…

   リンセン
荻原  早川 モーベルグ
  平野  柴戸
大畑      酒井
 マリウス  犬飼 
    西川

いっぽう青黒さんは、ネタラヴィが不在。
Wボラにしそうだけど、ポヤトスさん…どうだろ…

    ジェバリ
食野  宇佐美  アラーノ
  ダワン  山本    
黒川       半田
 ギョンゴン 福本
     谷

こうか?

勝負のアヤは…赤軍団がボールを保持しようとするかどうかでしょう。
猫毬が思うに、ボールを青黒さんに持ってもらって、
縦に速い攻撃。の方が効果的な気もしますが…。。

とりま、お待ちしています┏〇))

鳥栖に負ける。そんな。
アジアチャンピオンの浦和レッズでございます。m(__)m


(=^・・^=)


※2年連続で青黒さんに埼スタで勝ち点3持っていかれたら赤っ恥だぞう?
www

※初戦でジェッツが負けるとはなぁ…(;^_^A、、あっはっは。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ