SSブログ

5/6,ACL決勝 浦和レッズ vs アル・ヒラル 【ACL2022決勝2ndレグ-最終戦】 [毬]

浦和vsアルヒラル20230506ACL2022決勝2nd.jpg

さて、明日、「ACL2022決勝2ndレグ」。埼スタで、ACL2022最終戦です。

5/6,1800ko,埼スタ。

浦和レッズ vs アル・ヒラル

決勝の1戦目を厳しいサウジの地で、1-1のドローで折り返して帰国した赤軍団。

この大会までは(アウェイゴール優先ルール)が適用されます。
※次の大会からはアウェイゴール優先は無くなります。

埼スタでの結果が0-0であれば、浦和レッズのアウェイゴール優先で優勝です。

んが(;^_^A、しかし。相手のアル・ヒラルは元々、超攻撃的なチーム。

逆にアル・ヒラルが先制しようものなら一気にペースを持っていくでしょう。

つまり( *'w')b

【勝利】 これ以外に、何もない。

猫毬は滅多にこの表現はしませんが、この一戦だけは敢えて。。。

『勝てば、なんでもいい』

こう言っていいでしょう。。(* ̄0 ̄)/

おそらく、明日の埼スタは本当に久しぶりに6万人の観衆が入るでしょう。

現レッズ所属の選手の中でも、満員の埼スタを経験した者は少ない。。

西川、関根くらい?。(伊藤敦は幼少からスタンドで見てきたですけど♪)

圧倒的な声を後押しに、ぜひとも、アジアの頂点を獲ってきてほしいですね。

テレビやパブリックビューイングなどで応援してくださる皆様も、

どうか、ほんの少しでも応援よろしくお願いします_|\○_。。

「そういえば今日ACL決勝か…浦和レッズが勝ってるといいかもな…」
くらいでもいいですから~^^ぜひ~。


(=^・・^=)


明日,5/6,7のJ1リーグ第12節。
1400ko
白い恋人 vs ガス屋
1900ko
シャチ vs 青黒
5/7,1300~1500ko
広島 vs 福岡
三色 vs どすえ
亀田製菓 vs 柏
ピンク vs 鹿
白黒(槐) vs 横浜FC
水色 vs 鳥栖

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ