SSブログ

5/3,J1リーグ第11節。シャチvs白黒(槐)。他,大阪ダービー [毬]

金週2023.png

赤軍団が帰国してACL決勝へと備えている間にもリーグは進みます♪

J1リーグ第11節。前半戦(1/3)中盤戦へ向けての通過地点です。

好調な神戸が首位を進みます。
純和製,吉田監督の神戸は一味違います。
変なことしなければ、やっぱり強いw。(ま、金もかかってますから…)

追いすがる、広島、シャチ、三色。。この辺りは戦い方がはっきりしている3クラブ。

次いで赤軍団は前述通り、ACL決勝に全力中^^

6位のガス屋~10チームは大した差は無いでしょう。勝ち点4差内です。

ケツから3チーム。

1勝で並ぶ、16位の柏と青黒。歯車がかみ合わないって感じです。

両チームとも戦力はあるので今後次第でしょう。

青黒さんは今節ダービーなので、ここを良いきっかけに出来るといいですね♪

そして未だ勝ち星なし。横浜FC。、、、(;`・_・´)

今のJ2のレベルの高さを考えると、降格すればかなり厳しくなります。

ニッパツをなんとかJ1に残すんだぁ~ふぁいお~!


(=^・・^=)


明日、3日。J1リーグ第11節
1400~1500ko
白い恋人 vs 鹿
どすえ vs 水色
青黒 vs ピンク (大阪ダービー)
シャチ vs 白黒(槐)
福岡 vs ガス屋
鳥栖 vs 三色
1900ko
波乗り vs 柏
横浜FC vs 亀田製菓

5/31,1930ko
赤 vs 広島


※GWの半ば。。って。休日で休んでいる人と、変わらず働いている人の格差ってか…
「わーい。連休だ~♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ」って人と、
「っち。呑気に連休とか言いやがって、シラネーわ。o(*`ω´*)oプンスカ」
って人の、呑気と呪怨の対比な日だと思うのよね、。笑。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ