SSブログ

モヤで見えず。(美浦や栗東のトレセンの朝調教でモヤで視界が悪くて馬の仕上がり具合が視えない場合の競馬新聞の表現) [毬]

偽サイドバックを試して

機能しなくて

それとは関係のないとこで得点して

相手の偽9番に釣られて失点

でもいいぞ。うん。

前よりはいい。www

なんかしてる。。よくわからんほど小粒な事してそうですが。。

それでも、、「なんかしてる感」。。

なんか…ソレをちゃんと言わないから

モヤっとする。。猫毬モヤっとする。。。。うん(´・_・`)

呆れて声も出ない青い猫002.png

第2次森保JAPANは、

前回のワールドカップまでの4年半のグダグダした運用を無視して、

本大会のドイツやスペインからの勝利。と、いう実績のみを重視して決められた。

つまり、本大会での目標達成度や、本大会までの運用の成績は度外視。

いわゆるサッカー強豪にジャイキリ(ジャイアントキリング)勝利した。てんで、決まった続投

だもんで、、(o'∀')b

『第2次森保ジャパンへの採点はドイツやスペインに勝った代表チーム』

と、しての評価となります。

ウルグアイやコロンビアの2軍なんぞは練習がてらに軽くあしらうくらいでないと、

森保が続投した意義がない。

今回の2試合を見るに、

「一生懸命代表作らなきゃ的な必死感」が、ヒシヒシと伝わってきて…

「「「ちょっと……ヒく…( ̄▽ ̄;)」」」


ま、、そんなこって、ちょい厳しめに評します。悪しからず。m(__)m


(=^・・^=)


※左右サイドのコンビさ…
カットインする堂安と中に入り込む偽SBは相性悪いと思うぞw
同様に、佳史扶も中に入っちゃうと、三笘がサイドで勝負できないと思うぞw
無理ってんじゃなく、良い試みだけれども、相性は考えようね( *'w')b

とんでもないやさしさ(96)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ