SSブログ

ぅん((´д`*)ぅん…そんな感じよね…。 [毬]

第2次森保JAPAN、ウルグアイ戦…びみょイ試合でしたね~w

ぅん((´д`*)ぅん。。

なんちゃって( ̄▽ ̄;)、現在、3/22,さっきWBC決勝が終わったばかり♪

ウルグアイ戦の二日前でございますm(__)m。

レビューがあれば(…たぶんしないけど…w…)また後日~(;^ω^)
(まぁ…高確率でシケた試合になりますからね~。笑。)

さて、明日は、ルヴァンカップ第2戦。vs清水。

ルヴァン浦和vs清水20230326.jpg.png

ルヴァンで水色さんと同グループに入った赤軍団は、

同じく同組の、波乗り。静岡オレンジ。あたりにはなるべく負けたくないです^^。
※波乗り(湘南),静岡オレンジ(清水)。

とはいえ、U-21の出場縛りのあるルヴァンカップは、今シーズンは調整枠♪

ケガ人が複数出ているので、その回復と出場可能な控え組のコンディション調整。

おそらく、、

   リンセン(高橋利樹)
シャルク 安居  松崎
   堀内  平野
 荻原      大畑
   岩波  犬飼
     牲川

こうだろう、、。彩艶がU22で出張中。なので選択肢が堀内(U21)しかいない。

そっか、彩艶は控えGK&カップ戦のU21枠で、さらにHG選手なのか…貴重だなぁw

静岡のオレンジさんは、、松岡が…ブラジル2部へ、もう出発したのかな…

J2でも出番なしになるとは思わなかった素材ですが…

過酷な選択肢に挑む松岡大紀には踏ん張ってほしいですね^^

ほい、そうでなくとも、静岡オレンジ(清水)は、ふつ~にJ2な戦力ではない。

チアサンタナ、ディサロ燦、白崎、セフン、乾、北川、、権田に吉田豊。。
ふつ~にJ1ミドルの戦力。

赤軍団の控え組で抑えれるかどうかは微妙なとこ、、

ふむ。いいじゃないか( *'w')b 良い相手に恵まれた♪

特に、リンセン、安居の攻撃組。酒井のバックアッパー大畑。

ボランチは柴戸が負傷中なので平野の実践レベルが問われる。

CBは犬飼が回復しているのか気になる。

もし回復して無ければ2シーズン程、戦力外なわけで…

おかしいな…キャンプでは元気だったぞ?(;'∀')

とっくに、マリウスの控えくらいでリーグ戦控えに入ってもおかしくないはず…。

ま、このあたりのチェックでの試合としては良い相手♪

駒場で敗戦はヤな感じなので、いい感じでドロー以上でヨロシク♪

では、ふぁいお~です。(* ̄0 ̄)/

(=^・・^=)

※水色さん…さすがに元気出してくれないと寂しいな…。。うん。

とんでもないやさしさ(95)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ