SSブログ

デストラーデの弓引きガッツポーズが好きでした [毬]

デストラーデばりの弓引きガッツポーズ202303.png

よし。 白黒討伐完了。

リカ時代より、明らかに進化速度が遅い。が、スコルジャのやり方はリスクが低い。

選手が理解しやすい。今のJリーグでは効果的。また、

ある程度、勝ち点を積み上げながら、戦術構築が可能かもしれない。

んでも、、このペースじゃ,まだ遅いですねぇ(;^ω^)

これだとチームの仕上がりが4月末のACL決勝に間に合うか微妙です。

どうなるかなぁ…

この後赤軍団は、18日に新潟と駒場で対戦。

伊藤涼太郎の古巣対決か…
彼も…まさか駒場で古巣対決とは思って無かったろうにw
※水色さんは涼太郎にヤられたか…(;^ω^)

で、24日、28日と代表戦。ちなみに対戦相手は、ウルグアイ、コロンビア。

…ヌニェス(リヴァポ所属ウルグアイ代表)とか…来るのかなぁ…。

リヴァプールは召集に応じたくはないだろうにな…w

で、代表期間中もルヴァンカップは継続。

26日は清水戦か…酒井宏樹(CP)抜きか…ふつーにまだ強いんよねw清水w

とりま、今日はおつ♪おつ♪結果オーライ♪


(=^・・^=)


※ルヴァンとリーグで…4月…2回も等々力があるんよね~(;^ω^)
おじゃましまっせ~コソコソ…只

※伊藤敦樹(赤)と伊藤涼太郎(元赤)が得点した時間が同じだった…♪

とんでもないやさしさ(95)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ