SSブログ

赤ぁ~い軍団 2023年 [毬]

ミニ浦和レッズロゴ.jpg

ぁ~い♪ぁ~い軍団始動。

他クラブも続々新体制発表を発表しています。

水色さんとことか…、え( ゚Д゚)!!。リーグ制覇が最優先なのか…w。
※ACL狙いなさいな(;'∀')。

リーグ最優先で水色さんが備えているとなると、水色さんは優勝候補ね(;^ω^)

さて、赤軍団。ユンカーがシャチにレンタル。スコルジャ新体制で臨みます。

加入が噂されたギアクマキスですが、どうなんだろ、噂でストップかな?

まさに、、「疑惑巻きす」。。笑。

うむ。心配ない(=^・・^=)

①スコルジャ新体制がいきなり大成功。初年度でリーグ制覇♪

②スコルジャ新体制が初年度振るわず…。
※1、残留争いまではしない戦力を保有している。
※2、スコルジャが1年でクビになった場合、ユンカーのレンタルバックがあり得る。
※3、スコルジャ体制継続だとして、初年度につき積み上げ期として考える事ができる。

③ハイプレスと球際のディフェンスの戦術がハマり、光る選手が出てくる♪

こういう要素があります( *'w')b

ディフェンスは、ホイブラーテンが加入して、堅くなりました。

岩波の去就ははっきりしていませんが、犬飼がケガから復帰予定。知念も成長。

キャンプでは札幌から復帰した興梠も好調。
※早めにピーク作って、、一度疲労ピークで開幕に合わせている状態です^^

予想メンバー

     興梠
関根  リンセン  DMK(モーベルグ)
   岩尾  伊藤
荻原        酒井
  ホイブラ ショルツ
     西川

小泉、シャルク、関根、明本、柴戸、平野、安居、大畑、馬渡、犬飼、GK吉田。

リーグに絞れるなら十分なメンバー。

ACL2022の決勝が5月に控えているとはいえ、

その頃には、戦術も多少定着してメンツも安定するです。

うむ^^。優勝は少し見えないかもですが、安心メンバーです。

あとは…面白いサッカーをしてくれるかどうか…は…、、

蓋を開けなきゃわかりませんね~(´・∀・`)

(=^・・^=)

※スタッフ陣の半分が外国語w。良き良き♪。
伊藤敦あたりは今シーズン結果出して欧州移籍したいだろう…。ふぁいお~(* ̄0 ̄)/

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ