SSブログ

どぅする家康 第3回まで見た… [テレビ]

どうする家康ロゴどぅする版.jpg

どうする家康。第3話まで見ました。

(;`・_・´)ぬ~~。ここまで、、感動するシーンはなし(私感です)。

ホホゥ(o-∀-))。と思うシーンもなし。

うまい(。>∀<。)。と思うシーンもない。。

俳優さんの演技で、特別にうまい!、というシーンもない。

…なにを、、伝えたいんだ?( ̄▽ ̄;)…。。と、いう印象です。

撮影時の新コロ感染を恐れたのか、3DCGが多用されています。

CGが悪いとは言わないが、三■無双(某ゲーム)を見ているようですw。

なんなら、俳優さんもCGでいいのに…とか思ってしまいますね(;^_^A

タイトルから、家康が困難な選択を繰り返してきた事を表現するのかと思っていましたが、

いまのところ…。。

源二郎(真田丸)や、十兵衛(麒麟がくる)や、小四郎(鎌倉殿の13人)のほうが、

よほど、困難な選択をしてきた歴史を感じます。

今後に期待したいですが、、どこに期待を見出せばいいのやら…

民放で面白げなドラマも始まってる…。大河の特別感は…ちょい期待薄ですかね。

山田裕貴くんは大河と民放の2本で頑張ってて好感です^^


(=^・・^=)

※ユンカー…名古屋でも好評だなぁ…wそら~そうよねw

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ