SSブログ

1/2,3は箱根駅伝。高校サッカーは16強。 [スポーツ]

箱根駅伝.jpg

ニューイヤー駅伝はHondaの連覇♪

激闘でしたね~^^。。個人的には口町ロケット(SUBARU)が久しぶりに見れて満足♪♪

(」༎ຶ⌑༎ຶ)」お~い♪鉄紺印の後輩たち~♪先輩たちは服部も含め激走したぞ~。

シード権は死守しろな~( ̄▽ ̄;)

と、いうことで、本日は箱根駅伝(往路)号砲。

青山学院大
順天堂大
駒沢大
東洋大
東京国際大
中央大
創価大
国学院大
帝京大
法政大
大東大
明治大
城西大
早稲田大
日体大
立教大
山梨学院大
専修大
東海大
国士舘大

優勝候補は、駒沢と青学。

食い込みそうなのは、順天堂、中央、東京国際、国学院、創価…あたりか。

ここに、法政、明治、早稲田、日体大…が続くか…。

このあたりのグループに東洋が入れればシード権を守れる可能性も出てくる。

猫毬が鉄紺推しになって以来、最大のピンチだろう。なんとか凌いでくれ~。



高校サッカーは、昨日のコメント欄でも書いた通り、16強。

青森山田(青森) vs 国見(長崎)
日大藤沢(神奈川) vs 神村学園(鹿児島)
佐野日大(栃木) vs 履正社(大阪)
岡山学芸館(岡山) vs 国学院久我山(東京)
高川(グルグル)学園(山口) vs 東山(京都)
日体大柏(千葉) vs 飯塚(福岡)
昌平(埼玉) vs 前橋育英(群馬)
日本文理(新潟) vs 大津(熊本)

テレビ埼玉で、昌平 vs 前橋育英。という好カードが放送(や)ってるので、

そちらをリアルタイムで見ながら、箱根は往路を録画追いかけでダラダラ見よう。

だ( ̄▽ ̄;)、。もんで。

また、ブログ巡りと、コメント返信が遅れます。m(__)m


(=^・・^=)


※もう年越しのCDTV観るのやめようかな…最初のころは面白かったのにな…。
紅白からバイクやタクシーで駆けつけて、そのままステージに上がって…
で、歌詞間違えてw。楽屋に戻ってお屠蘇飲んで酔ったミュージシャンが、、
再度ステージに上がり即興で演奏。生放送だからこその面白みがあったのにな…
今じゃ若者向けのtiktok音源用ミュージックの予選みやいな音楽か、
売れないアイドルグループの紹介場になっちゃった。
(最近、コンプラって名の消炎剤が嫌いになったなぁw)

年越しで夜中ずっとスポーツしてくれてたらwずっと見るのになぁ…(笑)
もう、、年越しは、カウントダウンしたら
ブログチェックして早寝して翌日に備えるか…。
ふむ。( ̄▽ ̄;)

とんでもないやさしさ(86)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ