SSブログ

生ミルキー [喰]

生ミルキー.JPG

ひさしぶりにコンビニいったなぁ…。。( ゚ ρ ゚ )…

つい買ってしまった。。しかも、これ、、どこにも値段が書いてなかった…(-_-;)ソウイウモンナノ?

(´~`)モグモグ

ん。。。(´・ω・`)…もっとクリーミィなモノをイメージしていたけれど、、

ふつ~にミルキー味のキャラメルでした(;^ω^)

※パソコン初期設定格闘中。ってか、、少しパソコンの使い方変えよう。そうしよう。


(=^・・^=)

※ん?今度こそ試合やってるな?ww。どれどれ?
注:18日朝にはカタールワールドカップ3位決定戦の結果は出ています(σº∀º)b

※Jリーグの移籍市場の動き出しが速いな…ま、それでも本番はも少し先だろう。
ホントはワールドカップに出れんかった国の代表当落線上の選手が狙い目だとは思うが…
そういう欧州の選手は春秋制のリーグ真っ最中でクラブ所属中で移籍しにくいからねぇ。。
結果として南米の選手中心の移籍が増えるJリーグなのであった…(*・ω・)(*-ω-)。
(とりま、興梠は赤から卒業式させたかったので帰れてよかった^^)
(んでもユンカー移籍とかカンベンしてくださいm(__)mオネガイシマス)

※しばらくの間は、ご訪問返しがランダムかもです。ごめんなさい。
記事公開もランダムかもです。
あと、画像掲載もランダムです。
コメント返しもランダムです。
諸々、本当にごめんなさいです。m(_ _"m)
とんでもないやさしさ(94)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ