SSブログ

皆さんがお住まいの出場校は?(高校サッカー選手権) [毬]

第101回高校サッカー選手権.png
※JFAさんからお借りしています^^。問題があれば御連絡下さいませm(__)m。

オヤシラズを抜いて、まだ歯が痛くて、

その影響からなのか、全身の調子も、精神状態も、全て狂ってしまったようで、

脳みそも体も、まともに動きません。

申し訳ありませんが、しばらく記事が手抜きになるかもです。(おやすみいただくかもです)

┏〇))

画像は、第101回高校サッカー選手権トーナメント表です。

クリックで大きい表示が見れます♪。ご出身。ご在住の都道府県代表はどうですか?^^

年末に開幕。年明けから本格トーナメントです(o'∀')b

猫毬は、毎年ですが昌平、尚志、帝京長岡(今回出てないw)が推し♪

地元は、市船、流経大柏を抑えて初出場の日体大柏高校。初出場とはいえ、千葉代表。

侮る勿れ。(o'∀')b


ちなみに、高円宮杯U-18プレミアリーグファイナル♪本日です(o'∀')b

東の王者、川崎フロンターレU-18 vs 西の王者、サガン鳥栖U-18

13:00~国立です♪

放送は、J SPORTSで無料配信とかするのかな?

※高校選手権と並び、U-18の頂上争いの決定戦です♪


はてさて、、ワールドカップはどうなっているだろう?

やはり、自身の(実際の)誕生日付近は天中殺なのか、

今回も体がぶっ壊れました。(´-ω-`)

自分が死ぬときはきっと12月だろうなぁ。今回かもしれんが…(;^ω^)。

ああ、痛い。。死ぬのは良いが、痛いのと苦しいのは嫌だなぁ…。。うん。

この先のカタールワールドカップは(キホン)みんなに任せた~(*・ω・*)ノ))


(=^・・^=)

※イングランド、、どうなったよ?どう?

※ネガ。。ネガです。

※今回の高校選手権のコレ見て改めておもう。
48チームをトーナメント16に絞るのって大変よねぇ。
次のワールドカップ…どうすんだろね?。。12グループって案が濃厚らしいが…。

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ