SSブログ

「ワールドカップ熱、と、サッカー熱。」 [毬]

闇JFA八咫烏ロゴ002.jpg

日本代表が帰国して、会見が行われた。

田嶋会長、反町技術委員長、森保監督、吉田キャプテン。4人が記者会見に臨み、

軒並み、祝福ムードで会見を終えた。

。。。んまぁお疲れ様~♪は、良いとして^^、、、

え( ゚Д゚)!!

「森保の続投?」。。。「狂っている。協会幹部もろとも総入れ替えでしょ?」

この4人て、現在の「「 腐ったJFA 」」の総本山の4人でしょう?

何年間も時間があったのに、無駄に時間を浪費して、、

自国開催での五輪の目標を果たせず。

ワールドカップでの目標も果たせず。

ROUND16で敗退のA級戦犯。

記者会見の場を、弾劾裁判にするのは違うにせよ、、。

もう少し批判的な意見、それと本人たち(この4人)が思っている、

敗退の根本的な原因追及も質問して欲しかった。

なんで4年半もかかって作った戦術を本番中に捨てて、いきなり変えた?

変えたという事は、前のカタチは間違ってた?4年半は無駄だったって事?

散々批判されてきても変えなかったのに、何が変えさせたの?

クロアチア戦で、三戦連続で同じ戦術で臨んでしまった責任は誰のせい?

※PKの蹴る順とかじゃなくてさ…(;´Д`)

ぶっちゃけ、この4人が日本代表に関わらなければ、

もっと良い結果を出せた気もします。

森保一人に責任があるという事は無いにせよ、続投は、ぜんぜん。あり得ない。

田嶋会長や技術委員長の反町の解任は必須ではないのだろうか?


ん~~~~( ;'д`)。。。なんか、みんな勘違いしてませんか?

今、熱くなっている人たちの波は、ワールドカップのジャイキリなどによる熱。

本質的には、サッカー熱ではないんです( *'w')b

猫毬の持論で、当ブログでも何度も書いていましたが、、

「負けて離れるファンは、勝てば戻ってくる。」

……逆もまた然り。。

「勝って集まるファンは、負ければ逃げていく。」

少し酷い言い方のようですが、、

「ワールドカップ熱で集まった人は、ワールドカップが終われば離れていく」

だから、、こそ( *'w')b

『熱さの違いがバレないうちに、なるべく多くの人を取り込まなくてはならない。笑。』コソコソ…只

そのためには、雁首並べた,ヘッポコ4人が最も不要な存在です。

森保監督や吉田選手が、格別に悪い監督や選手とは言いませんが、、

代表?までは出来るとは思いません。ギリっギリの線で代表のコーチまでが限界。

吉田に至っては、代表を継続するのは自由だし、そもそも引退は必要ないですが、、

今後は控えのセンターバックってのが妥当だと思います。

これから先の未来は、古狸には勇退いただいて、、オツオツ( *'∀')っ畄。椅子アケロや。オイ。

日本代表も分析班とスカウティングに力を入れて、

監督には采配に俊敏性、柔軟性のある人物を選出するとともに、

せっかく大金をつぎ込んだ欧州支部と共に、

刷新したメンバーで未来に進んでもらいたいものですね(o'∀')b.


(=^・・^=)


※カタールワールドカップもいよいよ本日24時から準々決勝♪
日程は左のリンクから見れるです(。>д<。)ゞ

※自国の代表戦を見ていて、眠くなる。。その戦犯は誰なのか?を、もう一度みんな思い出して~w

※もしかしたら、世の中の潮流と逆を主張してて、盛り下げちゃってたらごめんなさいm(__)m

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ