SSブログ

コスタリカ完勝 ∑d(゚∀゚d)♪~パチパチパチ [毬]

だよね猫。汗.png

ま、実力通り…(´-∀-`;)。。

やはりマグレだったのか…w。。
まぁマグレでもドイツに勝てたのは凄かったです。

えっと、「ぬぺ~」っと試合に入るのに成功した日本でしたが、

なんとビックリ。日本以上に、「ぬぺ~」っと入ったコスタリカ…。笑。

前の試合スペインにボコられて、あとがないって状況で英断でした(;^ω^)

で、その「超ぬぺ~」に、完全に相手ペースに引き込まれた日本代表の完敗です。

「「まんまと…」」と、いう言葉以外に適切な言葉があろうか?笑笑笑笑。


えっとね(#^ω^)終始「ぬぺ~」としてどうすんのよ?(#^ω^)

基本的にミス多すぎ、ボールは足元に止められず、パスはアバウトすぎ、連携の呼吸は合ってない、審判のクセが見抜けずファウルしすぎ、逆に数的有利でボール獲れなさすぎ、それらの事をベンチから傍観しすぎ、、これ、おそらく文句だけで3記事,書けます。( ̄▽ ̄;)

…あれだけの日差しの中、冷房が効いていたとはいえ、
日向と日蔭で水分の蒸発量が変わり、
パススピードが変わること位,理解できないものなのか…
日本人のサッカープロ選手ってそんな低レベルなのか?
それとも恵まれた環境で試合やり過ぎて、
そういう基本的な事さえ忘れてしまったのか?…
パスが安定しない中、ドン引き相手にパスサッカーやろうとして空回り。
試合後の森保のコメントでは「前半は狙い通り♪」…なにがじゃ!(# ゚Д゚)!!
ぬぺ~は前半10分でいいだろがい!そもそも…
…あ、、、ちゃうな、、止まらんくなる…w。

ま、、しっかり0点の試合でした。

遠藤に怖いシュートやパスはない。
そう読まれて、コスタリカは遠藤へのパスコースだけ空けてました。

そこにも、きっちりハマり過ぎた日本代表。それも、また、「まんまと」ですね( *'w')b

遠藤も遠藤だ、、逆にボール持ちこんじゃえ♪って思い切りの良さもない。。
※ま、守備面ではいつもどおり仕事してたが、、

最後に2回くらい三笘の見せ場があったくらい…。
上田や相馬の見切りも遅かった。。まぁ…それはいつもの事だが…。。

これではっきり判りました。現状の日本代表は、たまに奇跡を起こせるかもだけど、、

基本的には、親善試合でコスタリカに勝てる程度の実力です。( *'w')b

本気の勝負では、おそらく今回の出場国中30番目以下でしょう。

ずいぶんとまた、、時間をかけて弱体化したもんだなぁ…( ̄▽ ̄;)。。。

とにかく、、眠かった。。。。

で、、結果と内容にがっかり過ぎて、、、(#^ω^)おこです

猫毬はもう5年くらい酒を飲んでいませんが、、、

コンビニで酒買ってくるかな…。。

日本 0ー1 コスタリカ


(=^・・^=)


※クイーンズ駅伝は資生堂が16年ぶり優勝♪2位に積水化学、3位は日本郵政。
3区が熱かったわ~+ (o゚・∀・) +
サッカーの500000倍ほど面白かったわ~w。

日本代表…このまま勝ち点3で、スペインに負けてもなお、 僅かながら、勝ち抜けもあり得るって凄いよね。笑→可能性はなくなりました。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ