SSブログ

日本 vs コスタリカ in カタール 11/27 [毬]

カタールW杯コスタリカ戦燃える八咫烏.png

グループリーグ2戦目です。

落ち着いて、でもテンション上げていきまっしょい(* ̄0 ̄)/~

相手のコスタリカは初戦でスペインに大敗して後がない。

死に物狂いで来るでしょう。冷静に捌(さば)いて、美味しく食べましょう。

そして、試合後には、

「コスタリカの思いもラウンド16へもっていくよ」と、言えることを願います。

コスタリカは守護神ナバスで守備的に勝ってきた代表チーム。

が( ̄▽ ̄;)、スペイン戦では完全に守備システムが瓦解。

逆に、この試合、どういう入り方をしてくるか解らなくなってきました。

こういう試合こそ、いつもの日本代表の、w

あのヌペ~とした感じで試合に入る方が良いかもしれない。

ドイツ戦での負荷で出場が微妙な選手が何人かいます。それと、、

出なかった選手、交替で下がった選手のうちで消化不良の選手が何人かいます。

どういう選手で構成するのかなぁ…。。柴崎、、使っちゃうんだろうなぁ…。

    上田
相馬  久保  堂安
  柴崎  守田
伊藤洋     山根
  谷口  吉田
   Sダニエル

南野がここにきて復調してそうな気がします。使うかもですね。

ドイツ戦でラストの浅野のシュートに対して押し込もうとしていた選手は南野ひとりだけ。

今回の大会以前の試合をチェックしましたが、

コスタリカ代表には前線の若手で何人か良い動きをしている選手が居ます。

積極的に攻めてくると意外に強いかも。この試合はディフェンス大事です。

そういう意味では、スタミナ的に厳しくとも、なんとか遠藤をスタメンで使いたいところ。

では、2戦目いってらっさい(*'▽'*)ノ))

極東の島国より、心を込めて、、ふぁいお~(* ̄0 ̄)/~


ワールドカップ2022カタール(グループE)

日本 vs コスタリカ

27日,1900ko。in Rayān(Ahmed Bin Ali Stadium)

放送:テレ朝系、abema。


(=^・・^=)


※やっぱさぁ。。代表チームの出来はともかく(良い時もあれば悪い時もあるけど)
日本のサッカー選手のレベルは数段上がってるよねぇ(;^ω^)
この大会終わったら、Jリーグの選手の大量輸出があったりして…
伊藤敦樹とか…STVVに行ってしまいそうで怖いんだが…|・`_´・。)

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ