SSブログ

日本代表。ドイツを粉砕 ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨ ♪ [毬]

JFAロゴデフォルト2.jpg

やりましたね~(^^♪。。

初戦、ドイツを破って金星で発進の日本代表です♪

しかも、、先制されての逆転劇。先日の、サウジ vs アルゼンチン。の再現でした。

やはり今大会は波乱含みになる大会か…(´-∀-`;)。

いや~~~~~~~。。

まさかの「浅野くじ」が当たるとは…(;^ω^)…。。

あの、くじ、、ちゃんと当たり入ってたんだなぁ…www。

良かった良かった…。南野もホラw呼んどいてよかった。笑笑。

しかし最後はもう、むちゃくちゃでしたね。( ̄▽ ̄;)。。

浅野、伊東、鎌田、堂安、三笘、南野、、全員投入の布陣。。

はっきりと、フォーメーションが判らなかったです(^-^;。。

日本代表って、ムチャクチャな感じの時の方が勝てるんちゃうん?と思ってしまうw。


しかしまぁ、、なんだ、、ドイツはやはり強かったです。

あれだけ青いユニフォームが密集しても、

まぁ~~~~ボール獲れない取れない(;^ω^)

あんなに背もおっきいのに、足元も巧いんだなぁ…。。でも、、

「勝ちは勝ちだもんね~~♪ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ」

それでも、コンディションのピークをこの試合には持ってこれなかったんでしょうねぇ…。

ふぅ。。では正式に。


ワールドカップ2022カタール。グループE。1戦目。

日本 2-1 ドイツ

堂安     ギュンドアン(PK)
浅野

見事、日本代表の勝利です♪


しかも、、かなりドイツを疲弊させた気がします( *'w')b

ん?。次の2戦目、、

ドイツが勝った方がいいのか?スペインが勝った方がいいのか?

あの様子だと、スペインに勝てる気もしないが……。。

まぁなんだ、敗者に対する気遣いは、逆に失礼に当たるかも、か、、。。うん。

ドイツには次戦も頑張っていただいて大会を盛り上げて欲しいですね♪

さて、も少しだけ、この大会を楽しめそうだ♪よかったよかった♪^^


(=^・・^=)


※それにしても、ドイツ、調子悪かったですねぇ(;^ω^)。。

※日本代表の個々、選手たちもダメージがありそうな試合だったので、
この試合に出なかった選手たちの準備が大事になってきます(o'∀')b.
次に備えて欲しいですね~(σ・∀・)σ.。、☆

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ