SSブログ

日本 vs ドイツ in カタール [毬]

カタールW杯ドイツ戦燃える八咫烏.png

いよいよです。。

おおかたの予想も、猫毬の妄想も、日本代表にとっては難しい試合。。。。

んでも、猫毬は黒い瞳の国に属しています。(誇りはあるのよ?一応…w)

応援するからには。勝って当たり前と思って全力です(* ̄0 ̄)/~

てか、、相手がブラジルやイングランドやフランスってんならガッツリ落ち込みますが、

ドイツが相手なら、、現有戦力でも、まだナンボか勝算はあります。イヤ…マヂデ…(^-^;

まず、

・優勝を狙うドイツは日本との初戦にトップコンディションを持ってこれません。

・ドイツの戦術は昨日ご説明した通り、主戦術は技術うんぬんがベースにありません。

なので、個々の技術の差の比べっこ以外に勝敗の要素が多分にあります。

テク比べ、とかだと怖いかもですが、「走りっこ」ってんなら負けませんよ?ふふ♪

※日本相手に本気を出してくれる…って前提ではありますが…(´-∀-`;)

・ドイツは、、あ、いやスペインもそうですが、2戦目が「ドイツ vs スペイン」です。

なんなら、日本人やコスタリカ人でさえ、この試合の方が視聴率が高そうな試合w。

2戦目に備えなければならないって意識は初戦の戦いを難しくします。

・日本代表にはブンデスリーガのクラブに所属する選手が多い。対戦には慣れています。

少なくとも、スピードとパワーにビビるって事は無いでしょう。


お空から(きっと)見ているオシムさんも言ってたです。

「相手にとって難しい状況を出来うる限り拡げる」

ドイツにとって避けようのない要素を可能な限り逆利用するです。

どんな試合展開になるか、ホントに予想もつきませんが、

ドイツからしてみれば、なるべく省エネで勝ちたい試合。

どんな状況でも「ドイツは、この試合で全力出して燃え尽きるわけにはいかない。」

って事を頭に入れて戦って欲しいところですね( *'w')b


極東の島国より、心を込めて、、ふぁいお~(* ̄0 ̄)/~


ワールドカップ2022カタール(グループE)

日本 vs ドイツ

23日,2200ko。in Khalifa


(=^・・^=)


※それにしても、、予想はしていましたが、この大会。。
ドン引きチームと、即時奪還チームしか出てこないなwww。

※水縞がヤらかしたなぁ…w

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ